アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
★プロフィール★

なっつ
★リンク集★
★カテゴリアーカイブ★
★月別アーカイブ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年11月07日
プチ・・復帰(笑)
お久しぶりです!!

完全復帰とまではいきませんが

プチ復帰汗ということで・・・

今回お休みいただいたのは、正直きつかったですね〜

何がきつかったかというと、ちゃんと両立されてる方には

情けない・・と思われるかもですが

仕事して、家事して、ブログして、コメントいれて・・・

ということが毎日忙しくて忙しくて大変でした。

ちゃんと出来てる方々はすごいです拍手

尊敬しちゃいます。

だから決めました。

クローバーあまり無理をしない。
クローバーコメントは入れることができないかもしれないことを

 先に訪問者の方々に宣言しておく。

クローバー数字を意識しない。


なので、皆さんのとこへの訪問やコメントは時間があるときだけに

させていただきます。

本当に勝手なことばかりですみませんすいません



最近やっと元気がでてきた次男が考えた詩です。

それを私が書きました。

恥ずかしいですが見てください困った

一番上の字は左から読んでください。

文章は右からです男の子


Posted by なっつ at 17:05 | 生活 | この記事のURL
2009年10月18日
道普請でした
今日はうちの自治会の道普請(みちぶしん)でした。

朝8時半に家から空き缶拾いをしながら

集会所まで歩いて行き、9時から全員が

草刈りや集会所の掃除、墓参道の掃除・・・・

みんなが汗を流しながらきれいにしましたOK

最近は草刈機を持ってる家庭が多いので

結構助かりますクローバー

私達女性は刈った草を集めてビニール袋に

入れるだけ。

・・・・が、これが大変汗

私のこの敏感なお鼻が我慢できません!状態に

なってまして、花粉だらけの草をビニールにいれるとき

くしゃみが出っ放しです汗

目がかゆいわ、鼻水出るわ、喉がかゆいわ〜〜

どうしてこんなに繊細なんでしょうね〜ウインク

とっても繊細な(笑)なっつの知恵袋です


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

冬のカサカサ肌をタマゴでパックする方法

 
 冬って肌がカサカサしがちですよね。
 それを補うのに卵の黄身を使ってパックが
 できるんですよ。

 材料は
 卵の黄身一個分、小麦粉大さじ2〜3杯、水少々
 
 これをよく混ぜて顔全体に塗ります。

 つっぱり感がでてきたらぬるま湯でやさしく洗い落として
 おしまいです。

 卵黄にはレシチンやビタミンなどがたっぷり
 含まれているので肌に栄養を補給してくれます。

 おためしあれ〜〜

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
もしよかったらポチッとおねがいしますうんち





Posted by なっつ at 15:07 | 生活 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。