アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月30日

■ Twitter依存症






こんにちは!
こんばんは!
ななとです。

最近、毎日キムチ食べてます。
ななとです(2回目)





さて、本日ですが
どうも都内と地方で
違うな〜って思うことがあったんです。

都内のTwitterの利用は、
@プライベート画像up頻度が低い(最近インスタが多い)
Aどこに誰といった(最近インスタが多い)
B彼氏といても彼氏の顔は写さない
C商業用の人はすぐわかる
D私生活を自慢したい(最近インスタが多い)

地方のTwitter利用は、
@プライベート画像up頻度が高い
Aどこに誰といった!何々君ありがとう!とか友達好きや仲良しアピールがある
B彼氏の顔も写す。みせたいかのように写す
C個人なのに商業用みたいなことをする
D自分がチヤホヤされたい

パッと思いついた違いです。





えーそう?って思う人もいると思うかもしれないですが
これは、僕いち個人の意見ですw

では、1つずつ見ていきましょう。

@プライベート画像up頻度が高い


地方でTwitterをみてて思うことが、インスタよりTwitterの使用頻度が高いんですね。

今ってどっちかっていうとインスタのが使ってるって人のが
多いイメージというか、インスタに移動してるイメージがあるんですよね。

でも、なぜかTwitterでアップする頻度が高いんですよね。
そして、アップする頻度も結構高いw
プライベート筒抜けじゃない?って人が多いようなイメージです。





Aどこに誰といった!何々君ありがとう!とか友達好きや仲良しアピールがある


Twitterで誰と遊びにいった時って、
どこどこ来たっていうツイートがあるんですが、
写真もセットで載せてることがあると思うんですけど、
まぁ「誰々とどこどこ行ってきた」とか
「なになに食べてきた。おいしかった」とか。

それが、「誰々とご飯たべてきた」ってのが多いんですよね。
誰々に誕生日祝ってもらった!とかw

大体が「誰と!」って、「誰と」だけなのはいんですけど、
僕たち仲良し!とかw
そういう書き方が多いなって印象なんですよね。

そんなにアピール必要?ってのが僕の正直な意見ですw

最近写真もアップしないからなぁw僕。

どうです?皆さんみてて思いません?





B彼氏の顔も写す。みせたいかのように写す


若い子に多い、僕たち付き合いました。
まぁそれはいいんですが、アラサーがそういうことしてると引くんですよね。
それもあるんですが、
1番気になるのは、彼氏の写真を平然とあげる人。

なんで?っておもいますw
そんなアップする必要ある?って思うんですよね。

あ、上げることが悪いことではないんですよね。
なんでそんなに上げたくなるのかなぁ?っておもって。

僕は彼氏の写真はあげない人なので
ってか上げたくないw

画像が使われるかもしれないって懸念は
写真をアップすることで生まれると思うんですよね。

なんか政治的目的とかあるなら、
わからんくもないんですがw

ご丁寧にリツイートで流れてきたりするので
困ったもんだw





C個人なのに商業用みたいなことをする


これはね。まずはゲイバー関係とかのお店オープンをリツイートしてくる人ですね。
全く店関係の人ではないんですよね。

なのに、なんでリツイートするの?ってなりますw

お店のイベントであれば、リツイートでもいんですが、
普通の今日の出勤だれですーとか、店何時からでーすとか。
イレギュラーなものであればリツイートもありなんですがね。

なんとも不思議なもので。

店関係で働きたいのかな?





D自分がチヤホヤされたい


まぁなんと言いますか。
都心の方って
生活のレベルが高いでしょ?って写真やアピールが多いんですよね。
自分をちやほやってより
まぁそれなりにいい生活してるでしょって感じw

だけど、
地方の方は寝れない自撮りとかw
太った自撮りとかw

意識の違いなのかな?
ほんとここまで違うの?っていうぐらい
違ってて、どっちのが良いかって言われると、
生活アピールのが、知らないものをしれたりするので
ありかなー?って思います。

Twitterはつぶやく場所だから自由だけどw

地域の差を感じましたねw





僕のTwitterは基本エロみたり、
こういう面白いのあるよーとか、
こういうの発売だよーとか、
ゲームのアプデだよ〜とかw
そんな情報的なのでしか利用してないので、
もうちょっと、ここ良かった!おいしかった!
そういう情報を展開してほしいなっておもいますw

みなさんは、こういう違い気にしたことないですか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

【5枚パンツセット】GX3/ジーバイスリー PROFESSION ボクサーパンツ 5 VALUE PACK

価格:4,980円
(2019/1/30 18:06時点)



GX3福袋・GX3パンツが10枚入る大ボリューム!

価格:8,980円
(2019/1/30 18:06時点)



【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー SUPER PRINT リゾート ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:06時点)
感想(1件)



【3枚パンツセット】GX3/ジーバイスリー PROFESSION アーミー ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:07時点)
感想(1件)



【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー ULTRA SKIN II スイング ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:07時点)
感想(2件)



【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー ULTRA SKIN II ベーシックボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:07時点)



【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー COMFORT シームレス ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:07時点)
感想(2件)



【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー UPGRADE メッシュ ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2019/1/30 18:08時点)
感想(5件)



HP77H287_11.jpg
posted by ななと at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲイ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8516276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。