アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月09日

■ アカウント乗っ取られました!!





こんにちは!みなさん3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
ななとです。





さぁ、タイトル気になった人もいるんじゃないでしょうか?

そう、「乗っ取られました」w

どのアプリで?って思う人いるかもしれないですが、
では、発表しますね。


Hornet


このアプリ知ってる人、いるんじゃないでしょうか?

https://hornet.com/about/

日本では知名度少ないですが、
一応、海外でのいくつかの国では、最大のゲイ・コミュニティーアプリだってうたってるみたいですね。




いつでもどこでもスチームクリーム1つで保湿ケア!


メールアドレスとパスワードでマルチデバイスからログインできるのはいいですね。

普段であわないような出会いがあったりと
一応入れっぱなしにしてたんですが、

事が発覚したのが、hornetから通知が来てたんですね。
でも、海外の旅行者の人が多かったりであんまり相手してなかったんですが、
何故かすぐアプリ開いたんですよね。

ぱっと見て、「あ、またURLのってる!勧誘系かぁ」って思ったけど、
ん?あれ?送信側にURLが記載されてる!?
え??えっ!?
ってなったんですが、戻る押した途端に
メッセージ一覧の各送信時間が「17分前」ってなってるんですよね。

もうそれ見た瞬間確信しましたねw

乗っ取られたって。

旅するように、暮らしたい。「MILESTO」




年齢を重ねるほど増える夜トラブルに精氣根


とりあえず速攻パスワード変えようかとおもったけど
見当たらなくて、もう削除しました。アカウント。

そういえば、何日か前にHornetの管理から
「あなたが、商業アカウントだって通報あるけど、次したらBANするからね!」
ってメールきてて、
なーにいってんだー?っておもってたけど
その警告がくる前からのっとって送られてたんじゃないでしょうか?


ただ、どう考えてもアカウント情報の流出先が、
このアプリしか考えられないんですよね〜
使ってるメアドとPWの組み合わせって、このアプリのみの組み合わせだったりするので、
ちょっとセキュリティが怖いですね。


なので、アプリ入れてる方は気をつけてくださいね。
決して、出会いがないアプリではないので。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




10041652_5bb5c6a947aed.jpg
posted by ななと at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8183917
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。