アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月29日

■ 結婚詐欺





こんにちは!
ソシャゲーってしんどいなっておもってる
ななとです。
その作品は好きなんですけどね。





さて、今日は「結婚詐欺」です。
えーっと、多分、ゲイのみなさんは無縁だとおもってるとおもうんですが、
ドラマでまさかの展開がありました。

インポスターズ 美しき詐欺師たち


トレーラーみて気付いた方いると思うんですけど、
結婚詐欺の被害にあったのが3人
そして2人男性、1人女性。
ん?ってなりません?w

まぁトレーラーみてたら、
女性が写真見せられて「妻よ」
っていってるんで、
レズカップルが入ってるのがわかるとおもうんですw





まだ、日本じゃ結婚できないけど
同性婚できるようになったら
「結婚詐欺」に遭遇する確率あるんだよなぁ。
っておもうと、
ゲイの恋愛ってもっと大変になるなぁって思っちゃいました。

都内にいたからか
お金もってるゲイの人ってすごい多いイメージです。
あのLESLIE KEEの「ゲイエリート」みたいなのは想像しないでくださいねw
大企業にいるだけですごいって意味が僕はわからないので、
人をみないと僕はエリートかどうかってわからないですねw
エリートは思ってても自分で自分をエリートとは言わないねw
言う人は大体仕事できないよねw

まぁ、大企業でカミングアウトしてる人たちだよって
紹介なんですけどねw

って話ずれちゃったんですけど
稼ぎの良い方は多いので、
結婚できるようになったら
同性婚でも結婚詐欺がおこるんだろうなって思わされた
ドラマでした。
まだ見終わってないですけどw





さて、軽くドラマを途中まで見た感想を
結婚詐欺する人みんながみんなかわからないですが
結婚するために相手を落とすとおもうんですけど
ここまで、騙される?ってぐらい
騙されてますw

そして騙されたあとなんですが
お金全部もってかれたら、
いやー、さすがに結婚詐欺だとおもうでしょ。
って思うんですけど
どっかでみんな相手を信じてるんですよね。

なんか見てて、
あ、そういう時期もあったのかな?
って思わされました。

ってここまで書くと重そうなドラマに見えるんですが
重くはなにですね。
コメディありのサスペンス?ですね。
海外ドラマにありきたりな
黒幕がわからないパターンですw





っと、ここでドラマから3名イケメンをピックアップしておきますねw

Parker Young


img_cast3.jpg

Parker Young
パーカー・ヤング

役名:Richard
リチャード

geoff-stults-parker-young-miami-triathlon-shirtless-02.jpg396a1f421a7dbcf14c7465dd2bd53dbb.jpg






Stephen Bishop




Stephen Bishop
ステファン・ビショップ

役名:Patrick
パトリック
img_cast5.jpg


stephen-bishop-the-rundown-world-film-premi-citywalk-universal-studios-H8ACDP.jpgENT-stephen-bishop1.jpg






Brian Benben


img_cast6.jpg

Brian Benben
ブライアン・ベンベン

役名:Max
マックス


MV5BZWNkZDYzNzMtOWJmMC00MDMyLTk5ZGYtNGMzMmE3NmMyNzQ2XkEyXkFqcGdeQXVyNjc5Mjg0NjU@._V1_.jpg170206_3465743_Who_Is_He__Brian_Benben_on_Max.jpg






・筋肉バカ
・セクシー
・ダンディ

って感じの3人ですw

メンズエステ エルセーヌMEN


ちなみに僕は、Huluで見てます。
気になる方は、よければ見てみてください。





さて、みなさんは結婚詐欺にあわない自信ありますか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







恋を加速させる男のブースター香水「ボディセンス」

vibd15-07_img08.jpg
posted by ななと at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8041546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。