アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月14日

性欲の為の関係


こんにちは!
ななとです!
ここ2,3日仕事が忙しくて更新できませんでした!
すみません!

さて、今日はちょっと大人な内容でお送りしようかと思います。

いわゆるセフレってやつですねw
セックスだけの関係がありかどうか
僕は、ありな人です。

風俗いってるのと変わらないですし、
お金はらってやるかどうかじゃないかと思います。

お金の為にやってる人とやるぐらいなら、
お互い合意の上のが、いいセックスできるとおもうんですよねw

テクニックとかそういうのはおいといて。
あ、前提条件としてフリーの人の話ですよ。

なんか、色んな人とセックスすることが
僕は悪いことではないとはおもうんですけど、
男ですし、性欲旺盛ですしw



付き合ってからじゃないとしないって人もいるけど、
僕は付き合う前にセックスしときたいです。

付き合ってから体の相性わるかったら
ほんといやですもん。

セックスレスになる時期もくるとおもいます。
けど、そんなすぐにはいやだってのが正直なところ

この前、テラスハウスみてたら、うまいこと表現してました。
「家借りるのに、内見しないの?」
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

ニコニコ!キャンペーン!アンケートに答えて豪華商品GET!!

ほんと、その通りだと思います。
キスもセックスもした上で、
付き合いたい。

けどなぁ、
今気になってる人は、やりとりでも結構みたされてるっていう
不思議な感覚なんだよなぁ。

だから、セックス微妙だったらどうしよう...って不安が。

なんとかなるかな?w

ところで、キスもセックスもしてから付き合いたいなら
セフレから恋人に発展すればいいんじゃないか?って思うところもあるとおもうんですけど、
ここって僕(O型)にとっては、セフレから恋人になることはないです。
また、友達から恋人になることもないです。

初めて会ったときに、一瞬できまっちゃいます 。
友達・恋人・セフレ・その他

これまた僕はって感じなんですけど。
どうも第一印象できまっちゃうみたいですw

いいのか悪いのか。


みなさんは、セフレってどうおもいますか?



防災士厳選の防災グッズ39点セット

posted by ななと at 14:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7088550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。