アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月08日

悩んで想って考えて...幸せで。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




こんばんは!
呑み会シーズンで太りそうです。
ななとです。



今日は、最近気になってる人のことまた書こうかな?
って思います。

けっこう毎日考えちゃって
たまに仕事が手につかないときあります。

ありますよね?みなさんも。

ふと気になって、
今の気になるって相手がどう思ってるんだろうってのが大きいですね。

僕は、それなりに手応え感じてるけど
なんせまだ1度も会ってないってのがおっきいです。

【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー EXTREME タッチダウン ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2017/12/8 11:53時点)
感想(0件)



でも、会ってもがっかりされないようにと
自分磨きはしてますが
外見のつながりより
心のつながりで落としたいと思ってます。

多分、向こうけっこう仕事忙しいと思うので
気長には待ってるんですけど
残業終わった!とか来ると
やっぱり嬉しくなりますw

ちゃんと連絡してくれるんだーってことに。


これAB型を調べたから余計に思ってるのかもしれないです。

基本、メール、LINEめんどくさいタイプってどこも書いてたのでw

すっごい忙しいときは、2,3日あいてから来たりもあるけど
あんまり気にはしてないかなーw

ほんと心に余裕あるって大事ですw

僕、すっごい現実主義なんです。
運命とかしんじてないし
付き合っても、この人が運命の人!とか一切おもったことないですw

長く付き合っていけたらいいなぁって思う程度でw
ほんと、どんどん冷めてきてるw

久々に、いいなって思わせてくれた人がいたもんで。
調子に乗ってブログなんてのもはじめてみた次第ですw



全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム【TIGHTONE】

まだ生年月日しらないから
生年月日での占いしたことないけど
誕生日いつか?って聞いたら何月ってのだけかえってきたんだなぁw

これって教えたくないんだろうか。まだ。
っておもっててw

そのうち聞き出してよく当たる占いでもしてみますw

フィーリング的には、居心地のいい相手です。

皆さんが求める相手ってどんな人でしょうか?








メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
posted by ななと at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7066853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。