アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月26日

今日中に【新規客】を呼び込むには?

40007_AS-1341P_2.jpg

今日中に新規客を獲得する方法


客 ゼロ・・・



いや〜



そんな日もあります。



お客さんが全然来ない日・・・



予約もゼロ・・・



そんな時ってかなりへこみます。





かと言って、広告を出そうにも



お金は沢山掛かるし、



広告が世の中に出回るまで最低でも1週間は掛かるし。

(広告の種類によっても掲載までに掛かる期間は様々)





あああ、ダメだー。



今日中に、新規のお客さんを獲得したいのに!!



無理かなー?



お店のチラシ(リーフレット)を持って



町中で配っても、ほとんど集客効果なかったし・・・




今日中に新規客を獲得したければ・・・


【YAHOO広告】を使うと良いですよ。





今日、インターネット上に【YAHOO広告】を出せば



今日中に新規のお客さんを獲得する事が出来ます。



まさに、即効 速攻 って感じです。





最も費用対効果の高い集客方法だと思います。



そして!



びっくりするぐらいの反応があります。




YAHOO広告の仕組みって?

ざっくり言うと〜





今って、ほとんどの方が



ネイルサロンを探す場合



スマホやPCで、



ヤフーの検索機能を使いますよね。







検索窓に



「●●(地域名)+ネイルサロン+おすすめ」



と入力して



家の近くのネイルサロンを探します。





そして、検索結果にネイルサロンの情報が表示されます。



まさに!



そこに自分のお店の広告を出すんです。





検索して、



上のほうに表示された広告の場合



ほとんどの人がクリックするんです。




なぜなら、



検索者は、一番上に出ている情報は、信用度が高いと思っているからです。



また、自分が求めている情報だからです。





そして、その広告に



自分のお店のホームページやブログへのリンクURLを貼っておけばOK。





ホームページや、ブログに来てくれた見込み客が、



お店の雰囲気や値段、ネイルアートのサンプル画像などをみて



実際に問い合わせてくれるんです。



「ホームページを見ました。今日、空いていますか?」



って感じで。





いまいちピンと来ない方は



実際にご自分で、PCやスマホを使って意識的に検索してみると良いですよ。



例えば・・・



家の近くのネイルサロンを検索してみましょう〜。



お客さんの行動パターンが分かると思います。



普段、何気なく使っているヤフーの検索機能ですが



実は色々と凄い事になっているんです。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5088337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル