アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月29日

自宅ネイルサロンの集客を成功させる方法


271f58088fdf3aa7536bde3dff088024_s.jpg



自宅でネイルサロンを開業する方って増えていますよね。


しかし、

全くお客さんが来ず、

売上が立っていないサロンがほとんど。



なぜお客さんが来ないのか?





それは、

ネイルサロン の存在を知らないからです。



誰も知らない所に、

お客さんが来るはずもなく・・・。




なので宣伝が必要になるんです。



宣伝と言っても、

多くのお金を遣う必要は有りません。




ホットペッパービューティーや、

紙面の広告に出稿するとなれば、

数十万円ものお金が必要になりますからね。




そんなの無理です。



特に自宅ネイルサロンの場合。



ではどうやってお客さんを呼び込むか?



はい。


簡単です。



まずは、お店のホームページを作りましょう。


そして、


今では当たり前となりつつあるSNSを活用しましょう。





facebook

twitter

instagram


を活用しましょう。




SNSで見込み客を集めて、

お店のホームページに誘導するんです。



そして、ネイルの料金、

自宅ネイルサロンの雰囲気、

場所、

を確認してもらうんです。




お客さんが気に入ったら、

予約の電話が入ります。



この流れを作ることが今の時代、

もっとも有効になります。





もう一度おさらいしますよ。



1、ホームページを作る

2、SNSで見込み客を集める

3、SNSの見込み客をホームページに誘導する

4、見込み客から予約の連絡を待つ



この流れです。



この集客方法なら、

お金はそれほど多くは必要になりません。



ホームページの管理費用ぐらいでしょうか。

※ホームページを安く作るなら月額1500円のページキットがおすすめ!

image4.jpg



もちろんSNSは無料で使えるので。




どんな商売、ビジネスでも同じなのですが、

お客さんを集めることに成功すれば、

うまくいきます。




そして、今はインターネットを活用して、

お金をそれほど掛けずに集客ができるんです。


34347_AT-0248P_4.jpg


ぜひ、

自宅ネイルサロンを開業して、

集客に困っているなら、

試してみて下さい。



posted by nailnail at 13:37 | ネイルサロン集客
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル