アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月05日

ネイリストは何年修業すれば独立開業する事が出来るのか?




やる気さえあればすぐに独立出来るネイリスト達




ネイルサロンを自分で開業する為に資格などはいりません。


やる気があればすぐにでも始める事が出来ます。





ですが!



儲かるか、儲からないか、は別の話になりますけどね。




ところで、






■PR ネイリストなら体毛の永久脱毛は必須!
kenon_sozai_8.jpg






一般的にネイリストが独立して、

ネイルサロンを開業出来るまで何年ぐらい掛かるのでしょうか?





最低3年で独立しても良いんじゃない?




これは私の感覚ですが、


ネイリスト資格を取得し、


ネイルサロンでしばらく修業的な事をして働き、


ネイル技術も成熟するのって、


3年ぐらい必要なのかな〜と思っています。


接客面のレベルも。





とりあえず3年間ネイル業界の事を勉強すれば、

独立も可能ではないでしょうか。




というか、

3年ぐらいで独立しない人って、

一生独立せずに雇われネイリストのままなんだろうな〜。






雇われネイリストは一生貧乏のまま



ネイリストは、正直、他人に雇われて働いている間はずっと貧乏のままです。


これは本当の事です。



ネイリストさんなら分かると思います。


結局、自分で独立してネイルサロンを開業しない限り一生貧乏のまま・・・。



貧乏って嫌ですよね。

やっぱり多少のお金は欲しいですよね。



だったら早めに独立したほうが良いですよ。


ネイリストの独立が早過ぎるという事は無いと感じています。

むしろ早いほうが良い!



■PR ネイリストなら体毛の永久脱毛は必須!
kenon_sozai_8.jpg









お客さんに支持されるネイリストが1番偉い!



長い間ネイリストとして働いている人が凄いとか全然そんな事はなく、

お客さんに支持されるネイリストにさえなれればオールOKです。



とりあえず3年をメドに独立を考えてみては?



自分が思っている程、難しい事ではないですよ。





■PR ネイリストなら体毛の永久脱毛は必須!
kenon_sozai_8.jpg







人気の記事



・ゼロの状態からネイルサロンを開業した場合、どうすれば成功できるの?

・プロのネイリスト仕様のネイル用品と材料の仕入れは大体、4社ですね。





posted by nailnail at 23:05 | ネイリスト独立
プロフィール
ケイさんの画像
ケイ
いや〜、大変です。ネイルサロン業界って今後どうなっていくのでしょうか・・・。
プロフィール
最新記事
検索
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
*「ネイルサロン開業〜閉店。私はこうやって失敗しました。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 

好きなサイト



・オラティクチャンネル