アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月13日

モラタメ★ライオン hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り

モラタメさんから ライオン hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り 
をモラいました

3.4年前かな、、清潔感たっぷりなディーンフジオカがCMしてましたね
たしか店頭販売でhadakara購入でディーンさまのファイルがもらえたか何かで
それきっかけで使い始めました
冬の時期に使ったらすごく肌がしっとりしたので フローラルブーケ、シトラス、アクアブーケと
気分で香りのラインナップを変えながら使い続けていました

今回はで出てくるということでとっても楽しみ
これで1プッシュ
3mlポンプだそうなので 一回に出る泡もたっぷりなのかも
泡がへこたれず もっちりしているので体にのばしていっても泡がなくなりません
ち5.jpg
ほらね だれてきません
1.5〜2プッシュで全身洗えます
しっかり 下までプッシュしない 半プッシュでも調整できます
ち4.jpg
横から こんな感じでストック確認できます。
ち6.jpg

うちの浴室は寒いうえ あわ立てタオルではなく手でからだを洗っているので これからの時期、泡ででてくるタイプはほんとうに嬉しいです
子供なら1プッシュで全身洗えるし 泡で出てくるのが楽しくて
積極的に自分で洗う気になってくれます
しっとり感が特に分かるのは ひじ、ひざ、くるぶしが洗った後でもかさかさしないこと です
詰め替え用も販売しているそうでありがたい
オイルインの泡タイプ(ローズガーデンの香り)もあるそうで そちらもとても気になるなぁ

モラタメ様 ライオン様 ありがとうございます
posted by nagoumi at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モラタメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10337897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オオグソクムシ by 上本 駿 (05/07)
ママのための地震減災教室 by はぴまま (12/31)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
育児(301)
モラタメ(50)
プロフィール
さんの画像

毎日娘たちと過ごせる人生のゴ-ルデンタイムを満喫中。 子連れイベントを探しハシゴしたり 楽しい懸賞生活を綴っていこうと思います。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。