アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

子供の英語学習/9歳 にぃにが、オンライン英会話にはまった( ´ ▽ ` )ノ 無料体験をあちこちで(⌒-⌒; )

オンライン英会話 体験学習!!!にはまったにぃに。


突然、英語が習いたい!と言いだした にぃに。

近所の英語教室を調べてみると(⌒-⌒; )

10000円!!!

20000円!!!

いやはや…

しかし、体験学習、行ってみました。

結果…は後ほど(⌒-⌒; )

実は、

にぃには、3歳の頃も英会話教室通っていたんです。

その頃は、8000円でした…

そして、まあ、お金のことよりみについたのか?

こちらも結果は後ほど。

今、にぃにが、ハマっているのはオンライン英会話学習!!!

あちこちの体験学習してますよ〜

無料で!!!

そして、今は、こちら。



土曜日で体験学習の7日が終了してしまうのですが、

実は、にぃに、先週の土曜日から毎日英会話しています(≧∇≦)

あちこち試して、私も目がこえてきましたが。

なかなかいいと思います。

いちばんは、送り迎えのストレスがないこと!

さらに、コストパフォーマンスが最高!!!

週に1回でも、10回でも値段を変わらないってすごいですよね。

そして、やはり英会話は毎日やらないと!!!

まだ、あと、4箇所ほど体験学習したいとのことですが、

私としては、ここできめたいなと( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは、他の体験学習と比較して別の記事にします!



スポンサーリンク










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ご縁に感謝して。。。

スポンサーリンク








posted by hanako at 21:46 | TrackBack(0) | 【子供の社会】

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4750669

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
我が家のお兄ちゃんも毎日楽しんでいますぴかぴか(新しい)子供向けオンライン英会話ぴかぴか(新しい)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。