アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

閃いた ☆ И 、新構想  ё ♪


こんにちは

今週の いけてない外泊 などで

    体力 体調ともに
             激低下 気味です (T▽T)


そんな中 新しいサイトの構想が

   沸々と ぼこぼこと

           湧いて沸いて 出てきました へへ ♪


すでに 先発も多く 追随は 容易ではありませんが、

 
    他と差別化できる? 自分に強みがあることに

       気づきました。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  ところで、 皆さん 

   Q1 : コンサート 行ったことありますか ?

   Q2 : どこのコンサート会場に行きましたか ?

   Q3 : どこのコンサート会場だったら やってほしいですか
                            行きたいですか?

   Q4 : だれのコンサートだったら 行きたいですか ?

   Q5 : コンサート会場と聞いて どこを思い浮かべますか

   Q6 : コンサートに行くとき 事前に知りたい情報はなんですか

   Q7 : 1年に何回くらい コンサートに行きますか

   Q8 : 1年にどのくらいの金額 コンサートに使えますか

   Q9 : コンサートに行ったとき 不便に感じることは なんでしょうか



   全部でなくて良いので、気が向いた Q にコメントして頂ければ結構です

     気が向かなかったら、 放置プレイ どうぞ ♪

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
              ↑  「あぁ、悩み多きイクメン生活」 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


   やはり 夜明け前が 一番 暗い

    だけど、お天道様は 必ず 昇る



       新サイト構想

           内容 詳細は


            起 業 秘 密  

                       です   ほほっ


 
    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。