アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【節約】本日の食料買い出しの成果◎

買い物行ってきました星
何とか鉄腕DASHが始まる前に帰ってきました♪

今日はいい買い物ができましたよー!

まずは野菜☆
なんとキャベツ1玉を70円、玉ねぎ3個を90円でgetです!
一応見切り品のようですが、特に傷んでる感じもなかったので購入。

それから、食べてみたかったけど、298円もしてちょっと手を出せずにいたグリーンサラダも30%オフでget☆
帰宅して速攻食べた料理おいしかった☆
おいしくて、底に残ったドレッシングを飲んだらムセた;でもおいしかった❤

他にも食べてみたかったデザートやヨーグルトも値引き品をget☆
いつもは99円の低脂肪乳で我慢してるけど、乳脂肪分4.4%の濃厚牛乳も20%オフで買えました☆

わーい☆やったー☆★☆
これで、こないだ実質タダで手に入れたMILMIX(ミルミクス)が飲めるよーハート

-------------------------------------
今日のお買いもの内容一覧

・キャベツ 1玉 70円
・玉ねぎ  3個 90円
・ゴールドキウイ 98円
・グリーンサラダ 208円(30%)
・そうめん     208円(30%)
・4.4濃厚牛乳  159円(20%)
・黒酢肉団子   258円(大きいの8個入り)
・チキンナゲット  398円(500g入り)
・細巻クレープ  68円(30%)
・バニラヨーグルト    158円
・脂肪0%苺ヨーグルト 124円(30%)

合計 1839円
-------------------------------------

デザートとか、なくても生きていけるけど、たまにはいいよね♪
息抜き息抜き☆

これ+お米で1週間、いや、できるだけ長く生きていけるように頑張ります!!

サントリー ミルミクス (MILMIX) ビターキャラメル 200ml×12本

サントリー ミルミクス(MILMIX) 苺 200ml×12本



OISIX オイシックス

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。