アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

頭痛からのじゃがいもと玉ねぎ大量get◎

今日はお仕事の後、珍しくまっすぐ帰ってきました。

理由は頭が痛かったからです困った
いつもは必ず鎮痛剤を持ち歩いているのですが、こないだ就職セミナーがあった時にかばんの中身を入れ替えましたら、そっちのカバンに薬を入れていたことをすっかり忘れて薬をもたずに家を出てしまいました落ち込み

お昼頃からじわじわ頭痛が始まり、最後まで我慢できるかなーと思っていましたが、残り2時間くらいのあたりから徐々に吐きそうなほど悪化してしまったため、近くの方に頭痛薬を持っていないか聞いてみました。

幸運にも持っていらっしゃる大人女子の方がいて、1回分を分けていただき、休憩室に戻って薬を飲むことができたので助かりましたクローバー

薬ですので、ものすごく即効性があるわけではありませんでしたが、薬を飲んだという安心感とそれ以上悪化せずに少しずつ回復してきたことで、かなり救われましたクローバー

明日も同じ現場なので、いただいた分の薬を持って行ってお礼を伝えようと思います◎

さて、タイトルの「じゃがいもと玉ねぎ大量get」の件です電球

家でゆっくりしていたら頭痛も良くなってきたし、ドラマやSMAP×SMAPなど毎週見ている番組が一通り終わったところで買い物に出かけました。

いつものように空のお水のボトルを持ってスーパーに行きました♪
お水は2リットルで20円でしたが、昨日買いに行ったらなんと無料になっていました!!

なので、これからはお金のことを気にせずにお水が飲み放題ですキラキラ
私のような貧乏人は大助かりです☆★☆

そして今日は、たまにやっているじゃがいもと玉ねぎの箱売りがありました電球

なんと、1箱2.5Kgで各298円です電球

じゃがいもは何度か買えたことがあるのですが、行くのが遅い時間ということもあり、玉ねぎはいつも売り切れていたのです。

でも、今日はどちらも数箱ずつ残っていました!

なので、1箱ずつ買いましたキラキラ

買えたのはいいのですが、帰宅が大変(^^;

お水がたぶん2Kgくらい、じゃがいもと玉ねぎがそれぞれ2.5Kg、合計約7Kgを両手で持って、約55分の道を歩きました。

結構近所ですが、結構大変でした(^^;

本当は別のディスカウントストアでも買い物をしたくて、一度お店に入ったのですが、私は気づきました。

「この状態での追加の買い物は無理だ」ダッシュ

なので、一度帰宅してからまた買い物の行き、ディスカウントストアにて大好きなクラッカーや68円と格安になっていたアルフォートなどを買いましたハート

ついでに明日のお昼用のパンも買いました◎

これであと数日生きていけると思いますキラキラ
でも、超割安商品を見つけたらgetしたいと思いますお金

24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

24時間落とさなくてもOKなファンデーション【24h cosme】

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。