アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【節約】お散歩+図書カード500円get☆

今日は珍しく早朝から用事があって始発でお出かけ電車

昨日の夜、突然謎の熱が出て焦ったけど、おとなしくしてたら下がりました(^^)
2時間睡眠で出発したからスーパー眠かったけど、無事に用事を終えました♪

そして、電車代節約のために4駅くらい離れた駅までお散歩しました。
路線をまたいだので正確にはよくわかりませんが、40分歩きました!

なんでそんなに歩いたかというと、そこまで歩けば通勤定期券の区間に入れて実質電車代がかからないからです!

て言っても160円しか浮きませんが、運動も兼ねてお散歩しました♪

たったの160円ですが、かからなくて済むなら浮かせたいです◎

でも、よく迷わずにたどり着いたなぁと思います。
昔、自分の会社に行く途中に迷子になったことがあるほど方向音痴なのに、勘と街角の案内図だけでまっすぐ目的の駅まで行けました!

個人的には、自分で自分を褒めてあげたいほど超すごい出来事です!!

無事に駅に着いたら、通過地点の渋谷で一旦下車電車
別に何があるわけではないけど、いつもなんとなく降りてうろうろすることが多いんです。

今日も渋谷をうろうろしてたら「アンケートに協力してくれませんかー?」的な声をかけられました。
時間は15分くらいで謝礼に図書カード500円分とのことなので、協力しました。

アンケートは記述式だったけど割と簡単で、本当に15分くらいで終わって図書カードをもらって帰ってきました♪

ラッキー☆

帰ってきたら、2時間睡眠だったこともあってだんだん眠くなってきたけど、それよりも朝から何も食べてなかったからとりあえずご飯を食べました。

テレビをつけたまま横になってたら「鉄腕DASH」の特別編みたいのが始まって、えー!これ観たいー!!て思ってたはずが、たぶん5分くらいで寝てました;

気づいたら番組が終わってて、チャンネルを変えたらキスマイの玉森くんが凍える寒さの海で魚獲りをしてました。

「黄金伝説」、玉森くんが出るのを知っていながらいつも観る事ができていなかったのでラッキー♪と思って、ゆっくりしながら観ました☆

玉森くんは相当負けず嫌いなんだという事がわかりました!!

今日は朝から忙しかったからもうこんな時間!(もう18時過ぎだぁ;)

今日の鉄腕DASHは海の恵み2時間SPで、その後すぐATARUが始まるから、早く買い物に行かなきゃー!
今、我が家には白米とゼリーとカクテルのリキュールしかないのです(^^;

とりあえず買い物いってきます☆




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。