アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【節約】本日の買い出しの成果◎

せっかくの3連休なのに、最近寝不足だったせいかダラダラしてしまってなんだかもったいない気分ですが、頭も体もちょっとすっきりした気がします♪

今日は久々にちょっとまとまった買い物をしました◎

-------------------------------------
本日のお買いもの内容一覧

・お蕎麦(ハーフ)      148円
・黒酢肉団子 8個入り  258円
・低脂肪乳          99円
・プリッツ           88円
・食パン 8枚入り     60円(30%)
・バターロール 6個入り 68円(30%)
・シュークリーム バニラ&マンゴー 68円(30%)
・お水 2L 20円

・湿気取り 3個入り   138円

合計 947円
-------------------------------------

久々に食べたお蕎麦はおいしかったですキラキラ
昨日の晩御飯はじゃがいも2個とマーガリンでじゃがバター風にしたものだけだったので(^^;
それはそれでおいしいんですけどね笑顔

お腹いっぱいでちょっと復活!
明日は頑張って早く起きて、クリスチャン・ラッセン来日展@新宿に行ってこようと思います月



クリスチャン・ラッセン来日展

ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。