アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【節約】アルフォートをより安く食べたくて

今日の仕事中、ものすごーくアルフォートを食べたくなりました。
クッキーの上に船の形の模様がついたチョコが乗ってる、あのお菓子です。

外に買いに行こうかなぁと思いましたが、私は気づいてしまいましたダッシュ

会社の近くのコンビニなら103円で、ドラッグストアなら98円。

でも・・・
家の近所のディスカウントストアなら79円で売ってた気がするー!

そして、
今食べたい・・・でも家に帰ってから買った方がちょっと安い・・・
でも今食べたいーダッシュけど金欠だしぃー汗
と散々迷っていたら、終業時刻まで1時間を切っていました(^^; 笑

(仕事に集中しろよー汗笑)

なので、結局帰ってきてから買いました笑顔

おいしいーハート
食べたいと思い始めてから何時間経ったことかダッシュ

ちょっとだけだけど、安く買えてよかったキラキラ



国産天然植物のノンシリコンシャンプー「凛恋(rinRen)」
クローバー新発売クローバー国産天然植物のノンシリコンシャンプー「凛恋(rinRen)」クローバー


ブログランキングに参加しています♪
よろしければ応援の↓クリック↓をお願いします☆

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。