アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【節約】基礎化粧品サンプル到着☆

こないだ応募してた化粧水などのサンプルが届きましたー♪
日々いろいろ応募してるから何のサイトで応募したやつか忘れましたが、2種類届いてましたキラキラ

1つは竹内結子さんのCMでおなじみのエリクシールホワイトの美容乳液×2回分☆
もう1つはよく知らないけど、piufine(ピゥフィーネ)のサンプルセット☆
 ↑パパウォッシュのメーカーさんです。

piufineのはメイク落とし、洗顔石けん、化粧水、保湿クリーム、UVカットクリームと一通りの内容が可愛いビニールケースに入ってます☆
中身がなくなったら別のサンプルを保管するケースにしようと思います電球

私はあの手この手でいろんなサンプルを集めていて、化粧水などは去年の春頃からずっとサンプルのみで生活してますキラキラ

化粧もたまーにしかしてないので化粧品代もかからず、かなりの節約になってると思います電球

まだ他の化粧水サンプルも残ってるので、大事に大事に使っていきます笑顔

キラキラおすすめキラキラ【KohGenDo 江原道】有料ですが、スキンケアトライアルセットがあります♪

女優が創り、育てた化粧品「江原道」ハイビジョンメイク

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。