アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

実話 映画紹介

今回はパラオ一人旅はお休みさせて頂き、趣味である映画の紹介をしたいと思います。

個人的に映画を選ぶ際、僕は実話の映画を借りるポリシーがあります(もちろん邦画やフィクションもたまに見ます)(^^)

今回はレオナルドディカプリオ主演の

キャッチミー・イフユーキャン

ディカプリオの演じる主人公は凄腕の詐欺師で、学生の頃から新しく通う事になった学校の新しい教師のフリをし、医者や航空会社、などと免許や資格を偽造して人生をデンジャラスに生きていくストーリーです。

もちろん実話です。

内容紹介は薄いですが、書きすぎると見る方の楽しみが減ってしまうと思うので短めにしています。

僕の見た感想としては、無理なストーリー展開でなく、手口もしっかり理解できるため、思い残しのない気持ちの良い映画でした。

まだまだ他にもたくさんの面白い映画があるので、これからどんどん紹介していきます。

あの映画は面白かったか?や◯◯の内容の映画はありますか?

など映画に対する質問もどんどんお寄せ下さい。



映画を見て頂き、面白かったという方や僕のブログに興味を持って頂ければ、ブログを続けて行くための成果が必要なため、バーナークリックなどして頂けると幸いです。

みなさんが当ブログを楽しみにして頂ける事を目指し、恐縮ながら記事を書いて行こうと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

real green pepper





アフィリエイト 一日2時間で月収50万円稼げる





激安海外旅行券 パラオも安い





安全安心海外旅行






化粧品サイト






夜系求人誌の決定版 キャバ嬢など




【映画紹介の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。