アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

タイ 一人旅

パラオ旅行記はお休みさせて頂いてました。

パラオの日記は記憶を元に、書いていました。

続きは機会があれば書きたいと思います。

実は、急遽2週間前にタイ一人旅(五泊六日と短いですが(゚o゚;; )を決めました。

明日出発です。

今回は2回目の海外のせいか、パラオに行ったときよりも安心している自分がいますが、もちろん甘い考えは捨て、少しでも危険の恐れがある場所には行かない事に決めています。

ホテルはカオサンロードのホテルをとっています。

ハングオーバー2 のセリフで

"バンコクに囚われた"

とならないように、気を付けて行きます‼


こちらでハングオーバーが大変安く購入できます。





エンタメオンライン

欲しかったあのCD/DVDがきっと見つかる








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。