アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

就職難の大きな理由

先日、テキーラの飲み過ぎで吐血し、

牡蠣を食べて?ノロウイルス症状になったりと体調不良ですσ(^_^;)

みなさんも手洗い、うがいをしっかりやって、病原菌を倒しましょう。



さて、今回は就職難の大きな理由と題しまして、僕の考える就職難の原因を書きたいと思います。

僕の大学の友人達もみんな卒業して行く中、

早めにやっておいた方がいい!

仕事がない!

ブラックだ!

などたくさんの不景気アピールを受けるわけですが、

正直彼らは間違っていると思ってしまいます。

僕のように、まったく勉強せずに入れてしまう大学が問題なんです。

福岡にも簡単に入学のできる大学はたくさんあります。

そのおかげで、大学生の数が増え、就職が少なくなったと考えがちになるのです。

実は、就職先の数はあまり変わっていません。

むしろ増えているんです。

それと比例して、良い会社を狙う大学生が増えているからなんです。

しかし、僕の意見は仕事はなんでもあります。

本当にやりたい仕事が見つからない人は、何年か東北の復興に身を捧げても良いのではないですか?

本当にやりたい仕事が見つからない人は、無理やり就職するより、海外に行くなどしても良いのではないですか?

それに、学歴がなくても僕の周りでは月に100万稼ぐ人が何人もいます。

そんな彼らは高校、大学中退。

と就職がないと嘆いている方‼

大学を卒業したからといって、彼らのようになりたくないと思っていませんか?

ゴミ収集、魚市場、大工、中州など、一見なんだそれ‼

と思われる仕事かもしれませんが、

かなり就職枠が余っています。

今後時間があれば、上記の職務内容など書きたいと思いますが、

就職の悩みを社会のせいにしてブツブツ文句を言っている大学生‼

あなたの考え方次第では、世間にはたくさんの仕事があることを忘れないように、

これから就活する方も、この記事を参考にして貰えれば幸いです。



無料でお金が貯まる‼
僕はこれで5万ほど一ヶ月で得ることができました!
ホントにオススメです! CHECK‼




夜の仕事はココで‼
高収入、副業にピッタリ‼





自宅で稼げる‼
毎月○十万も当たり前です。



【経験談の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。