アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

パラオ 一人旅5

店内は日本のデパート売り場とそっくりだった。

洋服があり、お土産に電化製品、前にどこかで来たことがあるかと思うほど似ていたのだ。

関心しながらとりあえず全部見てみる。

入口から右に民芸品などのギフトコーナー。

正面から左は洋服、携行品、など続いて奥まで広がっている。

最初に目に付いたのがサングラスだった。

パラオは日差しが強い。

しかも値段は10$程度。(日本円で800円程度)

次は時計売り場があり、奥は電化製品だった。

結局サングラスを二つ買い、面白い置物があったので友人に買った。

一階に降り、スーパーで買い物をしてみる。

ビールとタバコに、つまみを少し。

小銭はどれが何¢なのか解らなかったので、とりあえず10$を出した。

パラオのスーパーでは、レジ係と袋詰め係がいる。

袋に詰めてくれるのは少年だった。

"Are you from?”

と手は動かしながら話しかけてきた。

日本だと答えるとレジ係のおばちゃんも話しかけてきた。

初めてパラオに来たのか?何日いるんだ?ホテルはどこだ?

と僕は少しの会話を楽しんだ。

最後には笑顔で見送ってくれる。

帰り道はとても短く、部屋に戻ってビールを飲む。

パラオのレッドルースタービールはほんのり甘い。

部屋に戻ってくると、すぐに外へ出たくなる。

待ち合わせの時間も近いこともあり、ロビーで待つことにした。

たった30分程度の時間だったが、たくさんの人に会い、たくさんの人と握手をした。

待ち合わせが済み、少し離れたホテルのバーに行った。

お互いの話をし、これからについても語り合った。

しかしバーは閉まるのがとても早く、ほんの少しの乾杯となった。

ホテルで別れる時に、

"これから楽しんで。”

と背中を押された気がした。





現金が無料で貯まるポイントサイト 換金出来る



夜の仕事はココで‼
高収入、副業にピッタリ‼





自宅で稼げる‼
毎月○十万も当たり前です。







一ヶ月に一度、無料で受けれる肌測定 無料治験モニター募集

参加希望!!はコチラ生活向上WEB

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。