アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

始めまして

始めまして。

この度は当ブログを見て頂きありがとうございます。

僕は今22歳、大学三年生で一年留年しています。

世間一般の言う "最近の若者” です。

何にでも好奇心旺盛な性格で、悪さをした時期もあり、大学からもう一年来いと言われてしまいましたσ(^_^;)

学生生活としては就職難の世の中に、一年の猶予を124万円で大学から買わせてもらっています(^^)

このように、僕は何事にもプラス思考で考える “最近の若者” なんです。

借金をしてでも海外に行きたいと思い、

去年の9月に初めての海外一人旅として、リゾートアイランド、Palau(パラオ.フィリピンの隣の小さな島国)に行ってきました。

パラオで得た経験は、ただの夢物語だった外の世界への憧れを僕の決心に繋げました。

外国に住もう。

そう決めて就職活動はせず、学費を稼ぎながら一人で暮らし、なるべく自分の力で生きてみようと頑張っています。(学費を稼いでいても、まだまだ自分には親が居ないと生きられない現実がありますので)

僕はこのように自分の考えをできるだけプラス思考に繋げる事を意識しています。

外国への憧れは、10代の頃にHIPHOPやREGGAEと出会った事による自分の世界が広がると考え始めるきっかけとなりました。

そんな THE “最近の若者” である僕の珍しい経験や面白い話など日記をベースに綴っていこうと思います。

ぜひ閲覧お待ちしております。

Real green pepper


































この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。