アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月24日

マダムタッソーに行くなら今!!

桃花です




季節の変わり目、皆さんのお肌の調子はいかがですか?






桃花は先日紹介したエステで赤ちゃん肌を維持していますが、



季節の変わり目って油断してなくてもお肌の調子って崩れるじゃないですか






しかも、美味しいものが多いこの季節!






秋といえば、





お芋!サンマ!茄子!栗!梨!などなど…





それぞれに栄養もあるのだけど、食べ過ぎてふっくらと…ということで、






エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験







に行ってきました!







今回は内容は端折りますけど、美肌と小顔の一挙両得でふっくらが無かったことに




嬉しい限りです








そういえば、週末の芸能ニュースで、





桃花の大好きなアンジーがブラピと離婚?!





っていう報道を見て、びっくりしてます






アンジーって、自分の身体のこともありつつも、恵まれない子供たちを支援してたり、



お金持ちになっても驕らない優しさを持ってて立派だな〜と思うんですよね






そんな美男美女のご夫婦だけにショックを受けている桃花ですが



どんなに美男美女でも幸せになるとは限らないんだなって最近よく思います






で、お台場にある『マダム・タッソー東京』に、






ブラピとアンジーの等身大フィギュアが仲良く並んで展示されているんですけど、






今回の離婚を受けて、お二人の人形が引き離されるっていうことなので






ブラピとアンジーの2人が並ぶ姿が見たい人は、今のうちに見に行っておいた方が良いですよ!








マダムタッソーに行ったことない人はわからないと思うので説明しておくと






ブラピとアンジーの他にも、ジョニー・デップ、ディカプリオなど



ハリウッドスターやマイケルやビヨンセなどのミュージシャン、



メッシなどスポーツ選手など世界で人気のスターの等身大フィギュアが






なんと60体以上も展示されてます






ホントそっくりで、衣装も本人のものもあったり、ただ人形が置いてあるだけじゃなくて、





精巧に作られてるうえに触れたり写真も撮れちゃうんです







日本人だと、カズ、浅田真央、マツコ・デラックスなど





等身大フィギュアと一緒に写真撮影ができちゃいますよ〜!







最近めっきり秋雨の日が多いので、ちょっと気分転換にお出かけしたい時




天候に左右されない屋内の施設だと嬉しいですよね♪







お台場の人気デートスポットなので、デートで立ち寄るにも、





ポケモンGOとかやりながら、お出かけするにもとってもいいと思います







桃花も今のうちにアンジーとブラピの二人に並んで写真を撮っておきたいな〜













とりあえず、桃花は秋の夜長ということで、




アンジーとブラピが共演した『Mr.&Mrs.』を観ながら



しっぽりと物思いに耽ることにします






ちなみに、DVDとかBlu-rayなどを買うならセブンイレブンで受け取りができる




セブンネットショッピング




が安くてとっても便利ですよ〜











これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5466351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。