アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月12日

秋冬のパーティードレス☆特別な日やお呼ばれ服を選ぶなら…☆








こんにちは〜







桃花です







今日は土曜日の仏滅ということは、







明日は日曜日の大安で結婚式が多い日







しかも天気予報でも今日と同じく、昼間はポカポカ陽気になるということで、







きっと素敵なパーティータイムになることでしょう







桃花は、最近のパーティードレスは、







随分とカジュアル







なんでもアリみたいな雰囲気になってきていると思うのですが







親族のお着物じゃない限り、黒系のお洋服は、







マナー的にも避けたほうが良いんじゃないかな〜って思います







以前にお呼ばれした披露宴で、新婦のお友達のテーブルが黒だらけ








だったことがありまして、全然華やかじゃない







まるで法事のお食事みたいな…







出来上がった写真は







スタッフゥゥゥゥゥーー!!!!







と見間違えるかのような…







桃花は、ご親族の心中をお察しするばかりでした







そんなことにはならないように







皆さんはお呼ばれした際は、







派手ではなく、できるだけ華やかな雰囲気のドレスで行った方が







自分の為にも、周りの為にも、良いと思いますよ







パーティードレス通販ドロップス









こちらのショップさんなら、







激安4千円〜から、2万前後の高級ドレスまで幅広く扱っているので、







自分のスタイルコーデや予算に見合ったドレスがきっと見つかると思います







それに、ドレス以外にも、パーティー用の靴やボレロ







ストールやアクセサリーなどの小物まで揃っているので、トータルコーディネートできるのも、







わざわざ探しに行く苦労が無くて良いですよね







ちょっとケチって季節外れの素材の服を着ていくくらいなら







少々安かろうが、高かろうが、トレンドと季節に合った服を着ていった方が、







絶対に後々後悔しません







写真はずっと残りますからね







やっぱり、見た目が大事なこともあるので、







きちんとおしゃれして、秋冬の素敵なパーティーシーンを迎えましょ



















桃花でした





















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜














人気ブログランキングへ












プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。