アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

ドラマに出てるあの有名女優さんやモデルさんの愛用する今話題のエプソムソルト☆






こんにちは♪






桃花です






今日はいつもより寒いと思ったら、木枯らし1号が発表されたとか






そりゃあ寒いわけです






そんな寒い日には、やっぱり早く帰ってゆっくり長風呂でもしたいと思う桃花です






せっかく長風呂するなら、桃花が先日紹介した






【 ofclay ミネラルスパパウダー muku 】







もとっても良いのですが






流行りものに目がない桃花が前々から気になっている入浴剤がありまして






日テレの「メレンゲの気持ち」でも何度か紹介されていて、






悪女を演じさせたら今右に出るものはいない菜々緒さんや






歌も上手くて可愛い西内まりあさんなど






今人気の女優さんやタレントさん、有名スポーツ選手まで愛用しているという






アースコンシャスさんの自然派入浴剤






エプソムソルト







楽天の入浴剤・バスソルト部門で何度も受賞をしていて、






コスメや美容などを専門とした女性誌「ビーズアップ」の






ベストコスメアワード、ボディケア部門でも第1位に選ばれているんです。






元々、エプソムソルトは、欧米では古くから大変ポピュラーな入浴剤なんですが






ハリウッド女優など、美容と健康に関心の高いセレブの方たちが






こぞって愛用していることで脚光を浴び






日本でも、テレビや雑誌でも次々と紹介され、大変話題になってるんです















ただの塩じゃん






そう思ったアナタはまだまだです






このアースコンシャスさんのエプソムソルトは、






別名『硫酸マグネシウム』と呼ばれるミネラル化合物なんですが、






防腐剤無添加合成着色料無添加合成香料無添加






塩分抜きの海のミネラル浴ができるんですよ






塩分抜きなので、お風呂の追い炊きもOK






循環式や24時間風呂もOK






溶け残りもなくお湯も無色透明ということは






残り湯でお洗濯もOK






刺激もない穏やかな成分で、赤ちゃんやお肌のデリケートな方でも使えるんです






万が一、赤ちゃんのお口に入っても大丈夫なグレードの原料を使用しているので






安心安全ですよね






しかも、このエプソムソルトと一緒に販売されている、






例えば、内モンゴル産天然重曹や、ヒマラヤ岩塩バスソルトなどを自分で組み合わせてブレンドして






エッセンシャルオイルも入れたら






オリジナルのアロマソルトもできちゃいます






長時間の半身浴にもピッタリだと思いませんか















それに、こちらのアースコンシャスさんなら






藤原紀香さんの大好きな水素の出るエプソムソルトや






炭酸ガスの泡の出るタイプのエプソムソルトなど






レパートリーも揃っているので、






これからの季節お風呂上りはお肌がカサカサする方や






お風呂から出たらすぐに湯冷めしてしまう方






お風呂で汗をかいてデトックスしたいという方






なめらかなお湯でお肌がツルツルになると大評判なので






気になった方は是非、この冬桃花と一緒に試してみましょ






桃花でした





















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜








人気ブログランキングへ






プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。