アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

人気コスパ最強☆美味しいと話題のネスプレッソのカフェッソ☆








こんにちは〜♪










桃花です










とうとうまた月曜日が始まってしまいまして、一週間が長い〜((+_+))と感じているアナタ!!










桃花も同じです










一週間をどう乗り切ろうか、毎日色々ありすぎて忙しい〜という方へ










リフレッシュして、ちょっと一瞬でもホッとする時間を作ってみませんか










朝出勤する前、気持ちを切り替えるために










ちょっとオシャレなカフェで一息着いたら一杯300円はするし、










コンビニのコーヒーマシンでも一杯100円に消費税はしてしまいますよね










毎日のことなので、こういうのってチリも積もればでバカにならないんですが











カフェッソなら、ヨーロッパの5つ星ホテルと同じアメニティを










なんと一杯100円以下で味わうことができるんです










会社に着いてさあこれからという気合の一杯として










お仕事とお仕事の合間の一息つく瞬間に










お子さんを送り出して、お掃除が終わってやっと自分の時間が持てた瞬間に










ちょっと大事なお客様がいらっしゃった際に










寒い午後、大事な人とゆっくりとした時間に











カフェで飲むような本格的な美味しいコーヒーを自宅で味わってみませんか










今やいろんなコーヒーメーカーはあるけれど、










ご自宅で簡単に本格的なエスプレッソコーヒーを家庭で楽しめる時代です










中でも、カフェッソは、イタリア人ブレンドマスターが調合したレシピを用いて、










世界のコーヒー生産地から厳選した豆をヨーロッパでカプセルに封入










11種類もあるコーヒーを、お持ちのネスプレッソマシンでいつも通り利用可能なので










エスプレッソが好きな方、時間があまりない方、今までと違うものを試したい方










早朝-深夜の眠気覚ましにもピッタリです










コーヒーは好きだけど、カフェは高いし、豆から挽くのはちょっと大変…という方










このカプセルならネスプレッソマシンにいつも通りセットしてボタンを押すだけ










なんといっても時短になるし、と〜っても簡単ですよね










もうネスプレッソマシンは持っているけど、いつもと違う味を楽しみたい方











ちなみに、ドルチェグストは非対応ですが











Delonghi(デロンギ)やKrups(クラプス)など他社メーカーの機種でも対応しているので











一度、お持ちの機種が対応しているかどうか、ご確認くださいね











ヨーロッパの本格フレーバーコーヒーをぜひ一度お試しください











購入はこちらから














本格的な美味しいコーヒーで気持ちいい朝を迎えましょ♪











桃花でした




















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜








人気ブログランキングへ
posted by ももか at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5619038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。