アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

休日のブランチはちょっと贅沢に☆パーティーグルメにも!

こんにちは〜♪



桃花です



秋真っ只中の日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか



きっと今まさにハロウィンでパーティー中だという方も多いのではないでしょうか



最近は、家でホームパーティーをする方もとっても増えてきて



パーティーグルメを何にするか、



毎回お悩みの方はいませんか



せっかくのパーティーなのに、ご馳走がアレだったとか、悲しすぎるじゃないですか




そんなアナタに



作るのは休日くらいお休みしたいし、パーティーってそれでなくても大変なのよ〜



っていう方にも、



皆で盛り上がるには間違いなく美味しいグルメ



紹介しちゃいます




それは、




冷凍ピザでおなじみの




森山ナポリ




からの新ブランド






【パンdeパエリア パーティ】







ご自宅で仕上げる本格パエリアをはじめ




ホームパーティ等にぴったりの美味しい品々




冷凍した状態でお届けするサービスです。




え〜、パーティーに冷凍



って思ったアナタ!!




侮ってはいけません




独自の冷凍技術でパエリアなどを一番美味しい状態でお届けするのはもちろんのこと、




北陸の旬の食材をふんだんに使用し、




作り方は超簡単




パエリアはフライパンで10分温めるだけ




しかも、




冷凍なので保管が効き、食べたい時にいつでも即食べられます




事前解凍の必要もありませんよ




楽しくおしゃべりしてるあっという間の時間でできちゃいます











お子さんがいらっしゃって手がかかって料理が大変!




年配方のお相手しなくちゃいけないから大変!




いつもと同じパターンを変えたい!




なんて方にもおススメです




ハロウィンみたいなイベントごとにはもちろん、




家族でちょっとした贅沢に、ホームパーティ、記念日、




ギフト(お中元、お歳暮)、昼食 など




パエリアも数種類ありますし、




アヒージョやピザ、生ハム盛合せ等サイドメニューも充実していて、




パーティーセットもあり、単品でももちろん購入できちゃうのですが




まずは、お得なお試しパーティー5点セットでお味を確かめてはいかがでしょうか




自宅で簡単!本格・冷凍パエリア通販。【パンdeパエリア パーティ】北陸の味覚をお届け





ちなみに、桃花はパテもおススメです♪




お酒やジュースを片手に<




ワイワイと皆で楽しい時間を過ごすための大事なお食事に




桃花は張り切っておススメしちゃいます




素敵な休日、皆さんも楽しくパーティーピーポーしちゃってくださいね













これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜




posted by ももか at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5575547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。