アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月31日

made in Japan品質の暖か〜い靴下で冬支度♪♪





はろ〜♪




桃花です






日に日に朝晩かなり寒くなってきていますね




すっかり衣替えも終わった桃花ですが




冷えは足元からということで靴下も一新しました






ちょっと脱いだ時に穴が開いてしまっていたり




毛玉でボロボロ〜なんて好きな人に見られたら恥ずかしい(/ω\)ですからね




うっかりなんてことの無いように、




靴下やタイツの引き出しも綺麗に整理整頓をしましたよ






毎シーズン、桃花は新しい靴下を数足仕入れてワードローブに収めているのですが、




いつも購入している靴下屋さんを紹介しますね






皆さんもご存じ、




靴下屋




その靴下屋をプロデュースしている




「靴下屋」の公式オンラインストア〜Tabio





国内最大級の品揃えで、常時500種類以上のレッグウェアを取りそろえています




また、雑誌に掲載された商品や、




人気の靴下やタイツ、レギンス、パーツソックスをオンラインで購入できるんですよ




それに、メンズ、キッズ、スポーツから機能性を重視した健康ソックスまで自慢の品揃えなんです




お店で人気の、ソックス・靴下, タイツ, 健康のためにを豊富に取り揃えているので、




大きな店舗に行かないと見つからない機能性ソックスや、人気のものでも、




気軽に購入できちゃうんです











なぜ、桃花が靴下屋さんで購入するのかというと、




これからの季節、女の子の必需品になってくるタイツにしても、靴下にしても、




縫製がしっかりしているということ




安いからって、ちょっとケチってそこらへんのお店で、




3足〇〇〇円の靴下と履き比べると、すぐにダメになりますが




靴下屋の製品は、生地も縫製も質がしっかりしている分、




足にも優しいし、何より、長持ちするということ




やっぱり良いものは違います




すぐに穴が空いたりなんてしません




安いものは結局ワンシーズンどころか、




履いてすぐにダメになってしまったり




洗濯の時に色落ちが激しくて




他の洗濯物に迷惑をかけてしまったり




なんてことがよくありますが、




「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門ストア




【靴下屋】累計300万足突破のタイツ!品質が良い靴下屋ソックス。





さすが、世界に誇ることのできる、Made in Japanなだけありまして、




履き心地、縫製、品質はしっかりしているのです




オンラインストア限定の企画もあったりするので、




ビジネスでも毎日履くものですから、




足元からのオシャレにも、健康の為にも




品質の高い靴下を桃花はおススメします




女の子には冷えは大敵ですからね〜〜




長持ちする暖かいタイツを探している方には是非お勧めです











これからの時期、いくらあっても困らないあったか靴下なら、




ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ〜













これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5580292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。