アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月25日

今週末に迫ったハロウィン☆コスプレする人に物申す!





こんにちは♪



桃花です





ついに近づいてきたハロウィン



今週末は、皆さんはどんなハロウィンをお過ごしになるんでしょうか



桃花はそれほど気合は入れませんが、それなりに毎年楽しんでいます



しか〜し



ハロウィンにコスプレをする人たちに物申したいことがあります



それはね…





コスプレをするなら、ハロウィンにちなんだコスチュームをしてほしい





そもそも、ハロウィンって、



古代ケルト人が起源と言われている秋の収穫とか悪霊を追い出す



宗教的な意味合いのあるお祭りだから、



ハロウィンの意味合いの無いコスプレは、



桃花はハロウィンのコスプレとは認めません





なぜカボチャなのか、魔女なのか、お化けなのか、



歴史をちゃんと理解したうえで、



ハロウィンを楽しんで欲しいな〜って、心から思います





ただ騒げばいいだけのお祭りと思ったら大間違いだからね





さて!!





だいぶ秋めいてきたので、



桃花のワードローブも着々と秋冬モードになってきているのですが



こないだ紹介した




GU





先日GUの大型店に実際に桃花が出向いたら、



レジがセルフサービスになっていて、



ハンガーを取ってカイモノカゴに商品を入れたまま



レジのボックスの中に入れると…



一瞬で商品と計算された金額がレジ画面に現れる!



という近未来的な事態になっていて驚きました







そんなGUと並んで、



桃花がいつも購入しているおススメの安カワショップといえばこちら




アクアガレージ




安い割には質が良くって、可愛いが揃ってるんですよね〜〜



前は今ほど知られていなかったけど、



最近すごく人気のショップへ成長してしまいました!



お洋服だけじゃなくて、靴から帽子からカバンにアクセサリーまで



オシャレなトータルコーディネートがとってもリーズナブルにできちゃうんです



1万円あったら、流行の全身コーデが余裕で完成しちゃいますよ










そんなプチプラで人気急上昇のアクアガレージは、



トレンドのデザインが多くて、関西コレクションにも出たり、



有名ファッション誌やテレビドラマ、映画にも衣装協力もしてたりするので、



流行の押さえどころもバッチリです




シンプルで着まわせる服から、サイズもレパートリーにも種類があるので、



幅広い年代でオシャレが楽しめちゃいます




オフィスワークの着回しできる服を探している方も、



カジュアルな普段着を探している方も、



今なら秋物のセールもやっているので



欲しいものがなくなってしまわないうちに、良いものはチェケラしときましょ













これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5565426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。