アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

あの楽天ランキングで1位を取った防災士監修の防災セット☆




はろはろ〜♪



桃花です



週の初めってなんとな〜く憂鬱になりがちだけど、



天気が良いとそれだけで気持ちよくなっちゃいますよね





さてさて、



このところ、暗いニュースが続いているけれど



皆さんは防災意識ってちゃんとしてる



確かに桃花も、東北関東大震災からはちょっとは意識するようになったけれど、



意識だけで、ちゃんと何か対策してるかって言われると、最近ちょっと薄れつつあったのね。



実際、じゃあ何からどう対策すればいいのかわからない〜



っていうのが、桃花の正直なところです






でもね、「ちゃんとしなさい!!」



って、ハタチ越えて両親に怒られまして




防災士の店長さんが作った



『災害直後でも3日間生き抜くための31種類の防災アイテム』が揃っているという




楽天ランキングでも防災セット第1位を獲得したという、今大人気の防災セットが、




桃花の両親から送られてきました




今、また注文が殺到しちゃってるみたいなんだけど、それがこちら





防災グッズなら楽天1位獲得の【ディフェンドフューチャー】








桃花の大事なスマホ充電と、手回し充電やソーラー充電



懐中電灯とLEDデスクライト



FMラジオと緊急サイレンが一つになったラジオライトやら、




何度も使えて硬さも調節可能なエアーマット



体温を逃がさないアルミブランケット



5年間保存できる水と食料と加熱パック



簡易トイレや、その他必要なものと、防災マニュアルが、



撥水加工のリュックサックに全部で36点入った防災セットです











しかも、4.2kgと、8歳からも持ち運べるほど軽量なんですよ



防災リュックって重いっていうイメージあるけど、軽いならいざというときにも身軽ですよね





自分で揃えようとすると、面倒なものが全部揃っているので、



この世知辛い世の中、年末に向けてまだまだ何が起こるかわからないし、



皆さんも防災グッズ揃えてみてはいかがでしょうか





もう持ってるよ〜っていう人も、



その防災グッズに入ってる食料品の賞味期限や、



ホッカイロの使用期限が切れてるなんてことのないように、



今一度、チェックしといた方がいいと思いますよ〜〜













ではでは、



今週も張り切っていきましょ〜




桃花でした






これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。