アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月20日

今年の秋のうちに今やっておくべき保険のこと




こんにちは♪



桃花です




今日はちょっと桃花には難しい話なんだけど、



皆さんは生命保険って入っていますか




桃花は、お恥ずかしいことに今まであんまり考えたことがありませんでした




なので、突然、職場の上司から聞かれまして、新手の勧誘か???



と驚いた訳です




特に勧誘でもなんでもなかったんですけどね




要は、この秋、各保険会社が、



生命保険の貯蓄型の新規受付を打ち止めしていっているんだそうです



なので、今を逃してしまうと、生命保険に入ろうと思っても



今後はもう掛け捨てタイプしかなくなってしまうから



今のうちに貯蓄型の生命保険に入っておいた方がいいよ



というとっても親切なアドバイスでした




優しき先輩を持って桃花は幸せです




確かに、生命保険に入るなら、元金が全部戻ってこないにしても、



貯蓄型の積み立てタイプの方が、銀行の定期預金をするより利率が良いし



今後、そういった貯蓄型の生命保険がなくなってしまうなら



今のうちに絶対入っておいた方がいいっていうのは、



アホでおっちょこちょいな桃花でもわかります




なので、独身の方も、結婚されてる方も、お子さんがいらっしゃる方も、



今一度、自分の入ってる生命保険の見直しを絶対にしておいた方がいいですよ




桃花みたいによくわからない〜〜〜って人は



保険のトータルプロフェッショナルに聞いて、



よくよく自分の人生計画に沿った賢い貯蓄方法をアドバイスしてもらいましょ











この、ほけんのトータルプロフェッショナル




病院にて唯一設置が認められている情報誌にも掲載されていて、



「保険を通じた総合的な家計やお金の問題解決」により



希望があれば、「家計チェック」「住宅ローンの見直し」「住宅購入のコツ」



「賢い貯蓄方法」「賢い節税方法」などのアドバイスを提供してくれて、



総合的なお金の問題解決もしてくれるし



各保険会社の得意分野を熟知したアドバイザーが複数社比較して



「保障が充実し、且つ保険料が安い商品」のみを提案してくれます




ちなみに、保険でよくあるしつこい勧誘は今まで一度もクレームもなく、



万が一の場合は、「ストップ制度」という、連絡・面談の即時中止、



ならびにサービスでのすべての活動禁止・抹消を設けている会社なので、



安心して利用できますよ











保険は入るなら早いうちに入っておかないと、



入るのが遅くなる程、毎月の支払金額が高くなっていってしまうので



皆さんも、自分に合った



生命保険



入るなら、この秋のうちにお早めにどうぞ






これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5551346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。