アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

出かけよう!洋上のディズニーリゾートへ♪♪




はろ〜〜☆



桃花です




皆さんはディズニーは好きですか?



ちなみに桃花は最近夢の国に行けていませんが、大好きです



たまに、ハタチ過ぎてもディズニーランドに行ったことない〜っていう人もいたりしますが、



たいていは好きな人が多いですよね




実は、桃花に一つ叶えたい夢ができちゃいました



きっと背伸びすれば叶えることもできるかもしれない夢



それはこちら。




ディズニー・クルーズラインへの旅




ディズニークルーズラインは、実は4つの客船を持っていて



フロリダからはカリブ海、



カリフォルニアからはメキシコ半島、



カナダからはアラスカクルーズ、



ヨーロッパでは地中海を巡っているディズニー所有の船なんですよ





しかも、乗船、下船後はディズニーパークとの組み合わせも自由で、



究極のディズニー体験を満喫できちゃうんです



パークでは流れ作業のキャラクターグリーティングも、船内ではたっぷり時間を取ってくれて、



パークは違って場所移動が限られているため、体力温存にもなります





また、船でしかみられないミュージカルや、



テーマレストランでの食事もあり、



充実したクルーズを体験できちゃうんですよ〜〜





それに、アメリカ国内での乗継、現地空港での日本人スタッフによるサポートと、



船内でも限定期間で日本人スタッフが乗船し、サポートしてくれるので安心して満喫できちゃうっていう











ハネムーンで参加する人が圧倒的に多いらしいんだけど、



母娘や3世代で参加する人も多いそう!




クルーズというと敷居が高いイメージがあるけれど、



ディズニークルーズは服装についてのドレスコードもカジュアルで、



食事代金は3食ともクルーズ代金に入っています





ディズニーマニアの人でも、ディズニーが客船を所有していることがあまり知られていないので、



ちょっとした自慢?にもなるし(笑)





パークでは長蛇の列で触れ合うことが少ないキャラクター達とも、



船内で濃密な時間を過ごすことができるなんて嬉しすぎます





ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!





日本のディズニーで、ミラコスタに泊まってしっぽり…っていうのが夢だったけど、



高いお金払ってミラコスタに泊まるくらいなら、



絶対絶対ディズニークルーズラインの方がお得だと、



桃花の夢はミラコスタを超えました(笑)




ディズニー大好きで、お金も時間もあるわ〜っていう余裕に溢れる方は、



まずは資料請求と説明会に参加してみてはどうですか



2名から催行で、2017年のツアーも発表されてるので、



ディズニーが好きな方はじ〜っくり詳しくご覧あれ〜〜









これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5551912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。