アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月04日

世界中の子供たちがハマる☆大人も夢中になるお台場のレゴランド♪







はろ〜〜♪





桃花です





週末になると、決まってどこに行こうか迷っているファミリーはいませんか





桃花も今度、親戚のチビちゃんズを一日預かって





面倒をみなくてはいけない予定があり、





どこに行こうか悩み中です





正直、子供の体力を侮ってると痛い目に遭うのは目に見えているので





女の子でも男の子でも、晴れでも雨でも、





せっかく出かけるなら、桃花自身も楽しめる場所がいいと思い、





見つけました





お台場のデックス東京ビーチにある





レゴランド







世界中の子供たちが好きなレゴブロック






沢山の種類のレゴブロックを使って遊ぶことができちゃうんです





レゴといえば、たまにすっごく硬く嵌ってしまって、くっついて離れないのがありますよね





それを無理やり外そうとして痛い目に遭った方も多いのではないでしょうか





苦労して諦めてたブロックには、ブロック外しという素敵なアイテムがあるので、





是非、そういったアイテムも揃うレゴランドへ行ってみたいと思っているのですが





レゴランドは、当日券を購入するよりも、





オンラインで前売りチケットで購入したほうがはるかに安く





2歳以下のお子様は無料とのこと





ここなら、まず雨が降っても濡れないし、





女の子でも男の子でも集中してしまえば何時間でも遊んでくれて、





桃花も座って見ていられる(←超重要☆)





何時間も外の紫外線を浴びながら、立ちっぱなしで疲れてしまう





ということが無く、就学前のチビッコの面倒を見られる場所と言ったらやはりここしかない






桃花はそう思いました













それに、巨大なレゴブロックのジオラマ、シューティングゲームの乗り物などがあるアトラクションの一つ、






4Dシネマ






見てみたい






他にも、ちょっとした軽食も食べれるカフェテリアも併設されているみたいなので、






デックス東京ビーチでしっかりランチをしてから向かってもいいかな






って思ってます






以前に桃花が紹介したマダムタッソー東京も楽しいのですが





マダム・タッソー東京<公式>








時間的にもたないと判断し、






今回はレゴランドにしようかと思っています






子供が沢山集まるところなら、






子供も気兼ねなく遊べますもんね














それに、デックス東京ビーチの中には、子供の好きな駄菓子のお店も集まっていたり






たこ焼きミュージアムや、トリックアート迷宮館もあるので、






万が一、レゴに飽きてしまっても大丈夫






確か、つぶつぶの低カロリーのアイス屋さんも入っていたはずなので、






子供心をガッチリつかんで来てみせます(笑)






ということで、お台場のレゴランド







どこに行こうか迷ったら皆さんも是非

















これからも、桃花は頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitterfacebookなども是非覗いてみてくださいね〜








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5586268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。