アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

エルセーヌの光フェイシャル体験〜♪

毎日暑いですね


ブログを始めたはいいものの、何を書こうかな〜なんて悩んでいたのですが、
夏に酷使したお肌のお手入れに力を入れている桃花は、


最近、


エルセーヌ


に行ってお肌ツルツルになって帰ってきました〜



きっかけは、桃花が通っている整体の先生(桃花と同年代の女性)が、最近すっごく痩せてキレイになったので
夏バテ知らずだし、ダイエット頑張ったのかな〜って思ってよくよく聞いてみると、
エルセーヌの合計-8cmやせるコースに通ってるんですって目


実は、桃花はエステに行ったことがないので、色々聞いてたら気になっちゃって




その先生の紹介で、お肌が大事な桃花は、




光フェイシャル浄化コース






の体験に行ってました♪





ネットで予約する際に、注意事項と聞かれたこと


 ・体の体調のこと⇒アレルギーなどあるか、過去に大きな病気はしていないか?

 ・交通手段と時間⇒駅から近いので安心

 ・化粧品持参⇒サロンには化粧品がない

 ・ショーツの替え持参⇒フェイシャル体験ですが、血行をよくするために体を温めます
            汗が出るので、ショーツの替えが必要!!

 ・当日本人確認が出来るもの持参⇒免許証など
 



もし不安なことがあれば、この時点で色々質問しておくと当日迷いなく施術を受けられると思います。



最後に、「今回の施術が気に入ったら是非、通うことをご検討ください」と、
ざっとコースの金額の説明もありました。






桃花は仕事帰りに行ったんですが、予約した店舗に着くと、
待たされることなく、担当の方の紹介と、3枚のアンケートを記入。


 ・今回の施術についての同意書
 ・ストレスチェックや生活に関するO、Xアンケート
 ・家族の年齢、普段の食べ物、過去のスポーツ、気になる顔の悩みの順位つけ



その後、案内されたロッカーで着替えて、ついに施術に入ります♪






施術その1 『背中マッサージ』

フェイシャルなのになぜか背中のマッサージがあったので嬉しいし、気持ちいいし、
この時点でかなりリラックスできます。


施術その2 『クレンジングと血行促進』


クレンジングが終わると、次に光のエステに移るのですが、
光の効果を高めるために、美容液たっぷりのマスクをします。

本当に、美容液ヒタヒタです。



施術その3 『シートパックと光のエステと微弱電流』



寝たまま、光の装置を装着しますが、
とっても明るい黄色の光で、目を開けても、目が痛いなんてことはなかったです。


ちなみに、光を見ても問題ないけれど、目をつぶってた方が、
目の周りにも光が当たるのでより効果を期待するなら目はつぶっていた方がイイみたいですよ♪



さらに血管を広げるために、超微弱の電流。
超微弱なので、痛くもないしウトウトし始める。(約20分間)




施術その4 『ジェルパックと化粧水&マッサージ』


首の部分にまでジェルパックしてくれました。(約15分)



パック後は、ジェルパックを丁寧に拭きとってから、
美容液がたっぷり入ってそうな化粧水をつけてお肌を整えます。


頭のマッサージと首筋伸ばしは、ウトウト状態の上に、頭のマッサージ。
もうとにかくすっごく気持ちいいです。





これで一通り終了





シャワーを浴びて、着替え&化粧直しをします。

パウダールームは、手洗い場ありで、基礎化粧品がひと通りありました。
もちろんドライヤーも用意されていましたよ♪




自分の化粧品で化粧をしてから、最初のアンケートをした場所で待機。


担当のエステティシャンの方が来て、そのまま最後のカウンセリング。




エステに行ったら勧誘されて帰らせてもらえない、なんてことはありませんでしたよ♪




勧誘を一番心配していた桃花ですが、
一応、今回施術したコースをお勧めはされますけれど、考えますの一言でクリアーしました♪



担当の方も丁寧にコースを説明して、あっさりお会計してくれたので、
しつこく勧誘受けるのかと思いきや、全く勧誘はナシ




ホッとしてお会計をすませると、なんと、さらに期限付きのタダ券がもらえました



今回はフェイシャルでしたが、この無料券は、「ボディー体験コース」しかも60分!!
フェイシャルのお試しを受けてから約1ヶ月内に使える、期限付きのタダ券です!!



家に帰った次の日も、肌のトーンが上がったのと、やっぱり肌のキメが細かくなった事がわかります



勧誘が気になって今までエステに敷居が高かった人は
桃花みたいに是非、体験で行ってみるといいですよ〜♪



桃花が体験した光フェイシャルのコースが入った体験は、
家ではできないキメの細かいツルツルお肌を手に入れたい方には是非おススメです










次はタダ券で気持ち良い体験行ってみたいと思います。
エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】
も気になるので今度行ってみようかな♪





頑張って更新していきますので、ブログチェックや、
Twitter、facebookなども是非覗いてみてくださいね♪

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。