アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月29日

桃花おススメの【ライスパワー】

初めまして♪
ブログ、始めます

桃花が気になっているものや大好きなものを紹介していけたらいいなって思っています♪





初めての記事で紹介したいのは…
勇心酒造さんが開発した化粧品ブランド




【ライスパワーショップ】





店頭のショップだと三越デパートに入っているので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。





実は、桃花も20台半ばになり、ついに、お肌の曲がり角というものがやって来てしまいました




今まで使用していたお気に入りの化粧品が突然合わなくなったり、
ファンデーションも崩れやすくなったりと悩みが多く、
今や化粧品ジプシーをしている桃花も今更ライス系?とは思いましたが…




ブームもひと段落はしたものの、未だに定評のある数あるライス系化粧品の中でも、
青いデザインで有名な有名なライスフォースを抑えて桃花がコレは!と思ったのが、
これから紹介する【ライスパワーショップ】から出ている、




【ライーズリペアシリーズ】でした






年齢とともにおとずれる乾燥、しみ、しわ、たるみ、くすみなどの肌老化によるエイジング対策と、
本格的な皮膚水分保持機能の改善ができるライスパワーNo.11をたっぷり配合した【ライーズリペアシリーズ】






なんとも頼もしい謳い文句の、この【ライーズリペアシリーズ】は、
化粧水、美容液、クリームの3つで完結するので、
少々お高くても他に余計な基礎化粧品が要らないのでお得ですよね♬





しかも、まずは10日間も使える 【ライースリペア トライアルキット】というのが、
ライスパワーショップからお安く出ているので、桃花も早速購入してみました




どんなにお肌に優しいと謳っているお化粧品でも、敏感肌の方やアレルギーなど、
人によっては合う合わないがありますから、お試しできるトライアルキットが購入できるのは嬉しいです♪





桃花の場合ですが、10日間試してみたところ、
化粧水・美容液・クリームともにお肌への浸透が良くベタベタする感じはありませんでした




お米の香りがほんのりふわ〜っと残る程度の匂いがしますが、そんな気になる程ではありません!




こういったお試しトライアルキットを使うと、大抵1つか2つは要らないというものが出てくるのが普通だと思うんですが、
【ライーズリペアシリーズ】に関しては、ちゃんとシリーズ使いしたいなって思えるくらい使い心地が良くて驚きました!






化粧水は、無色透明の少しとろみのあるテクスチャーで、若干アルコールの香りがしますが、
桃花の場合はですが、赤くなったりとかヒリヒリしたりすることはありませんでした。




むしろ、スーっとお肌へ浸透していく感じがしてとっても気持ちがいいです




そして、結構保湿力もある方だと思います!




青いデザインで有名なライス系商品を使用したことがありますが、
あちらはサラサラとしたテクスチャーで若干の不安感が残るため、個人的にはライスパワーの方が断然好みでした





美容液は、白い緩めのジェルのようなテクスチャーで、よくあるタイプですが、
キットに入っていた3点の中で、桃花が1番気に入った商品がこちらです




というのも、浸透力の速さと、保湿力、ベタつきの無さ、つけた翌朝には、肌のやわらかさが違いますし、
くすみもスッキリしてキメが整っている感じに、しっとり潤ってくるハリ感と、
今一番自分で納得できる肌状態に仕上がるな〜と感じました




この美容液を使用するのと使用しないのでは、印象がだいぶ変わると思います!!




他のブランドのスキンケア商品との相性も良さそうなので、シリーズ使いでなくても、
従来のスキンケアに美容液だけ取り入れるのもかなりアリだと思いますよ







クリームは濃厚なバタークリームみたいな印象にも関わらず、伸びも良くて、浸透するとべたつきは感じません。





しっとりするのに、サラサラ!!





クリームが苦手な桃花が朝に使用してもお化粧の邪魔をしないので、日中でも乾燥を感じず助かります!





同じライス系の商品を使ったことがある方は、【ライースリペアシリーズ】を使ったら、一周回って改めてライスパワーで感動できるのではないでしょうか




【ライースリペアシリーズ】が気になった方は、まずは初めに10日間のトライアルキットで自分のお肌に合うかどうかお試しをして、使用感など実感してみてくださいね














また、ライスパワーでは、敏感肌の方や乾燥肌の方や、
赤ちゃんから老人の方まですべての方に使用いただけるアトピスマイルクリームがあります。




こちらもライスパワーNo.11を配合しているクリームなのですが、、牛乳アレルギーをもつ方にも、
牛乳由来のカゼインナトリウムを含まない処方にリニューアルしています



医薬部外品ではありますが、薬用クリームなので、さらに安心してご使用いただけるかと思いますよ!




ちなみに、このクリームは、以前、報道ステーションSundayで紹介されたことがあるみたいで、
ブログでモデルの森貴美子ちゃんとか、元AKBの大堀恵さんも赤ちゃんに使用していると紹介してました♪




小っちゃい子はお肌が乾燥しやすいですから、やっぱり保湿はしっかり安心できるものを使いたいですよね♪












この夏、紫外線をたっぷり浴びて酷使したお肌ですから、これからまた季節の変わり目を迎える前に、
今から対策しておかないと冬の乾燥時に、大変な思いをすることになるかもしれません。




丁度これからの時期化粧品を入れ替えを検討されている方や、
敏感肌だけど保水力たっぷりのお化粧品を探してる方に、
また、ご家族みんなで使用される方にも、是非おススメですよ〜






これからなるべく更新数も増やしていきたいと思っているので、ブログチェックや、
Twitter、facebookなども是非覗いてみてくださいね♪









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5374572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ももかさんの画像
ももか
ももかのブログに訪問ありがとうございます♬ ミーハーなお年頃につき、女子力アップでももか自身が購入したもの、気になったものなどを紹介していきたいと思っているので、皆さんの参考になれば嬉しいです! なるべく頻繁にブログの更新もしていきますので、あたたかい応援宜しくお願いします♬ ブログだけではなく、facebook、Twitterなどもやっているので、是非そちらも覗いてみて下さいね♪
ブログ
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。