アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月15日

福岡競艇場!3連単狙い!


おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

この前久しぶりに福岡競艇場に

いってきました!!

IMG_1060.JPG

場外しか開催されてなかったので

直接見ることはできなかったんですが

充分たのしんできました!!

あまり詳しいわけではないんですが

20歳ごろに競艇選手になりたい時期があり

その理由で福岡に来たので

競艇は今でも好きです!!


基本は3連単(1着2着3着の順番を当てる)

を狙ってるのですがなかなか当たりません!


当たったやつだけ↓↓↓

IMG_1068.JPG

IMG_1069.JPG

IMG_1070.JPG

IMG_1071.JPG

IMG_1072.JPG

IMG_1077.JPG

IMG_1080.JPG

IMG_1081.JPG


途中ケータイの充電が切れてしまい

払い戻しが撮れてないんですが…



結果からゆうと2万3千負けました!笑

最後に勝負しすぎましたね…

レースをまっているあいだに


IMG_1066.JPG


ビールがうまい!!

もうおっさんの仲間入りですね!!


負けたのですが

競艇は競馬と違い6艇しかいないので

倍率は競馬より低いのですが当たりやすく

100円から賭けられます!!

特に競艇は1レースの待ち時間が短く

レースが決まってから払い戻しされるまでが

めちゃくちゃ早いです!

見るだけでも楽しめるのできかいがあれば

ぜひ行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ




posted by まあぼう at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6472885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。