アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月05日

早朝中洲からのジム


おはようございます!まあぼうです!

今日は2日に1回のジムということで

中洲を通りジムに!

IMG_0929.JPG


IMG_0930.JPG



朝の中洲は誰もいませんねー

ジムにつくと

さすが平日の朝!!

貸し切りです( ´ ▽ ` )ノ


IMG_0935.JPG

貸し切りといっても

いつも1時間くらいしか

しないんですけどね!笑

今日は腹筋をがんばりました!

IMG_0934.JPG


運動中の飲み物はこれ↓↓

IMG_0933.JPG


なんか脂肪燃焼と書いてるので

170円と少し高いですが

毎回飲んでます!

効果は…

分かりません!笑

最後に早歩きで無駄な脂肪を燃焼!!


IMG_0936.JPG


歩きながら暇なので

いつもアニメを見てます!

今日は「ダンジョンに出会いを求めるのは間

違っているだろうか」の外伝

IMG_0937.PNG


の1話を見ながら歩いていたので

気がついたらすぐ30分くらい

たっていました!!

アニメも見れて健康にもいい!

最高ですね( ´ ▽ ` )


そして最後に

忘れずにプロテイン↓


IMG_0932.JPG


お疲れさまでしたー

帰りにいつものセブンイレブンにより

毎回買うのですが


IMG_0939.JPG


☆半熟ゆでたまごと野菜1日これ一本☆

普段野菜をあまり食べないので

めちゃくちゃ苦手なんですが

飲んでます!!

半熟ゆでたまごはおいしいので

おすすめです!



皆さんも健康には気をつけてくださいね!

では!





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。