アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月22日

ダンメモ 星3凸と星4無凸 比べてみた!!


IMG_0922.PNG

おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

最近ダンメモ記事ばっかり更新に

なってしまうんですが…

仕事→ダンメモ→仕事→ダンメモ

みたいになっています!笑

新イベントやっとクリアできましたー↓↓

IMG_1217.PNG

IMG_1223.PNG

Sクリアは目指す気になりません!笑笑

まず気絶をさせられるので

ターン数がきついですね!

後攻撃も高すぎてきついです(°_°)


今日はもっているアシスト☆3が4凸に

なったので☆4無凸と比べてみました!!

アシストで1番人気のシルさん↓↓

IMG_1241.PNG

僕は持ってないんですが

☆4無凸ステータスがこちら↓↓

IMG_1238.PNG

無凸でこれなら強いですね!!

☆3シルがこちら↓↓

2凸

IMG_1207.PNG

3凸

IMG_1234.PNG

IMG_1235.PNG

4凸

IMG_1236.PNG

IMG_1240.PNG

星3の3凸で星4無凸と並ぶくらいですねー

現実的に星4アシストキャラをガチャで

2枚被らすだけでも大変です…

ただでさえ1パーセントの確立なのに

特定したキャラを当てるとなると↓↓

IMG_1242.PNG

はい!

無理ですね!

なので星3を被らせて凸して行く方が

強くなりそうです!

もちろん課金される方は狙ったほうが

いいかもですが無課金には無謀です!笑


星3が被ったらぜひ凸してみてください!!

では!






posted by まあぼう at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6516767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。