アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月27日

ダンメモ新ガチャ33連!!!

IMG_0922.PNG

おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

今日はダンメモガチャを

貯めては引き、貯めては引きを

してきたのでその結果発表をします!!

まず引いたガチャはこちら↓↓

IMG_1224.PNG

新ガチャですね!!

狙いは持ってるキャラを被らせたいので

持ってればなんでもって感じです!

いざ

11連目↓↓

IMG_1225.PNG

IMG_1226.PNG

IMG_1227.PNG

はい(°_°)

気を取り直して石集めしてきました↓↓

22連目

IMG_1229.PNG

IMG_1230.PNG

IMG_1231.PNG

はい(°_°)

そんなもんですよ( ゚д゚)

日を改めて貯めてきました↓↓

33連目

IMG_1294.PNG

IMG_1295.PNG

IMG_1296.PNG


…おわた(°_°)


ということで33連

結果☆4ゼロでしたー( ´ ▽ ` )ノパチパチ

課金してやろうかと思いましたね(°_°)笑

無課金で石集めもそろそろ限界に

なってきたので石集めがつらいです( i _ i )

早く新しいイベントきませんかねー


では!




posted by まあぼう at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。