アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月10日

福岡オススメ焼肉店


おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

昨日は夕方から焼肉慶州にお邪魔してきました!!

IMG_1017.PNG


中洲から近いのでよく行くお店なのですが

何回いっても美味しいです!


今日の席はこちら↓↓↓


IMG_0998.JPG

窓側の席だったので中洲の屋台が見えます!

ちなみに夜はこんな感じです↓↓

IMG_1018.PNG

福岡にきたらぜひ寄ってもらいたい所

ですね!!

僕のオススメは上ロースとネギタン!

値段は一人前上ロースが2000円

ネギタンが1500円くらいだったと思います!

IMG_1006.JPG

写真は2人前

ネギタンは一人前でこれ↓↓

IMG_1001.JPG


まずはネギタンから

IMG_1008.JPG

僕はタレ派なので

タレにつけて…


IMG_1004.JPG


美味い!!!

最高ですねー

タンもめちゃくちゃ美味しんですが

やっぱりロースが美味い!!


IMG_1012.JPG

軽く焼いて食べるのが好きです!!


IMG_1010.JPG

柔らかすぎて歯が入りませんね( ´ ▽ ` )

美味しいお肉が食べれて

中洲の屋台を一望できる…

オススメするしかないでしょ!!!

ちなみにトマトスライスも美味しいです!笑

IMG_1002.JPG


では!

今日はオススメ焼肉紹介でしたー






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。