アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

福岡!札幌かに本家うますぎる…


おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

ついこの前福岡にある

札幌かに本家にいって来ました!!

IMG_1185.PNG

福岡春吉の、かに通は何回か行ったのですが

かに本家は初です!!!

まず店がデカイΣ(・□・;)

店内に入ると浴衣を来たお姉さんが

エレベーターまで案内してくれました!!

まるで旅館ですね!!

とりあえず注文はオススメのコースで

予約していたので準備されていました!

IMG_1180.JPG

どれもうまい!!!

ビール好きの僕が1番美味しかったのが↓↓

IMG_1182.JPG

カニ味噌です!!

やばい…ビールが止まりません

IMG_1181.JPG

IMG_1183.JPG

刺身でいただいて…

最高です(*゚▽゚*)

最後はカニ鍋ですね↓↓↓

IMG_1184.JPG

いやーどれも美味しいですね!

値段もコースによって5000〜

くらいであったと思います!!

コースと別にカニ味噌追加してしまいました!!笑


また是非行きたいですね(*゚▽゚*)

では!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。