アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まあぼうさんの画像
まあぼう
初めまして!まあぼうです。 多趣味を生かして楽しいblogを書けたら と思い始めました! ぜひ見ていってください!
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

海の中道マリンワールド


おはようございます( ´ ▽ ` )ノまあぼうです!

今日は仕事が休みということで

福岡の水族館!

海の中道マリンワールドに行ってきました!


IMG_1021.JPG

IMG_1022.JPG

まずはチケットを買い

IMG_1023.JPG

水族館内に入ると

まず現れるのがこちら↓↓

IMG_1059.JPG

この裏の階段を登って行くと

タイミングが良く

イルカショーが↓↓↓

IMG_1032.JPG

IMG_1036.JPG

IMG_1040.JPG


いやーすごいですね!!

最後にはあいさつまでも↓↓↓

IMG_1038.JPG

イルカの賢さに驚きながら

お腹が空いていたのでレストランへ!

ローストビーフ丼があったので

注文してみました↓↓

IMG_1047.JPG

他にもハンバーグとかパスタもあり、

どれも美味しそうでした!!

腹ごしらえも終わり水族館内を

周ることに↓↓


IMG_1043.JPG

IMG_1045.JPG

IMG_1055.JPG


進んでいくと外に出られる道が…!

出てみると

IMG_1050.JPG

IMG_1049.JPG

ペンギンが…!!

可愛い!!

ペンギンって寒くなくても

大丈夫なんですかねー

さらに奥に行くと餌が売っていたので

買ってみることに↓↓

IMG_1051.JPG

IMG_1052.JPG

ある程度周り終わり

最後にクラゲが↓↓

IMG_1056.JPG

IMG_1057.JPG


キレイですねー

クラゲといえば海で泳いでるときの

天敵ですが見るぶんにはいいものですね!


久しぶりの水族館に癒された1日でした!

子供でも楽しめるのでぜひオススメします!



この後競艇場に行ったので

その話はまた更新します!!

では!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ニールセンのスマートフォンモニターで

▼Amazonギフト券1,200円★をGETしよう!
  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TMXNA+61WO6Q+3NEK+5YZ77 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
posted by まあぼう at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6460200
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。