アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年02月01日

BLANCOヘアシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

朝食は毎日フルーツのミス☆ゴールドよ。

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪アイテムは、コチラバー

インナーダメージを補修 
天然オーガニック素材&20種類以上もの美容成分配合の『BLANCO』
揺れるハート


DSCN1006.JPG

詳しく説明していきますわよぴかぴか(新しい)

BLANCOの特徴


こちらのシャンプーは、南青山をはじめとして13店舗展開中の

人気高級ヘアサロン「BLANCO」発のシャンプーですのよ。

サロン発って惹かれる響きですわね。

成分は?


洗浄成分はオーガニックソープナッツという天然の洗浄成分よ。

頭皮と髪にやさしく洗い上げることができる安心の洗浄剤ですのよ。

また、注目すべきは20種類もの美容成分が配合されていることですわ。

いくつか挙げてみますと

ジヒドロキシプロピルアルギニンHC⇒髪の内側のインナーダメージを補修

ヒアルロン酸ヒドキシプロピルトリモニウム・ハチミツ⇒髪にツヤを与える&うるおいをキープ

オリーブ油・アボカド油⇒髪にハリ・コシを与える。

といった役割がありますのよ。

成分表も載せておきますわね。
DSCN1009.JPG



実際使ってみたわよ


DSCN1015.jpg

こんな感じでとろっとした透明の液体になっているわ。

香りはかなり強いわ。フローラル系の香水のような香りがするわ。

DSCN1018.jpg
泡立ちはこんな感じで

やや泡立ちにくいかもしれないけれど問題ないレベルよ。

洗い上がりもキシキシせずいい感じだったわ。

ドライヤーで乾かす時、若干指がひっかかる感じはあるけれど、

しっとりしてやわらかい仕上がりになったわ。

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわ


しっとり感はよく感じられましたわ。

洗浄剤も穏やかなものでしたが若干わたくしにはかゆみが生じましたわ・・。

香りは自然派というより香水のような科学的な香りですので

好みが割れそうですわね。

次の日まですごく香ってくれるという良さはあったので

香水のような香りのシャンプーが好きで、なおかつ

次の日まで香りを楽しみたい人向けのシャンプーだと思いましたわ。

参考にして頂けたかしら。




明日もぜひ『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しくださいませ
オ〜ホホホホホ。

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3236487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。