アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年02月20日

リンレンレメディアルシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪情報は、コレよバー

凛恋(リンレン)がリニューアル!

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>
揺れるハート

DSCN11410.jpg

凛恋(リンレン)は以前わたくしのブログでも

その良さをお伝えさせていただいた自然派の低刺激シャンプーですの。

リニューアル前の凛恋ローズ&ツバキの記事はこちら↓
https://fanblogs.jp/mshaircare/archive/7/0

DSCN104.jpg

その凛恋(リンレン)が

本日なんとリニューアル先行発売日!!(シンシアガーデン直営店、WEBショップ限定)

ということで、いち早くゲットしてきましたわぴかぴか(新しい)

あなたにいい情報をお伝えするために、わたくしがんばりましたの。

詳しく説明していきますわね。

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ> どうなった??


まず、おさらいをしますと

凛恋(リンレン)ローズ&ツバキは、

しっとり潤いとツヤ髪を導いてくれるシャンプーでしたわね。

それが今回のリニューアルで

より一層潤いとツヤ感がパワーアップされたんですのよ。

パッケージも以前のものより

大人っぽくて洗練された日本の美の印象を受けますわね。


リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>具体的には?


@保湿成分として配合されている国産植物成分がよりパワーアップした内容へ変更

 配合成分数も9種→10種へ

Aエッセンシャルオイルを増量し香りがUP

 より華やかな香りへ

という改良が行われたようですわ。


成分表も載せておきますわね。

DSCN11420.jpg

水、コカミドプロピルベタイン、ラウラミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルサルコシンTEA、ココイルグリシンNa、ポリクオタニウム ‐7、ポリクオタニウム‐10、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ハイブリッドローズ花水、ハイブリッドローズ花エキス、ツバキ花エキス、ツバキ種子油、ウンシュウミカン果皮エキス、ユキノシタエキス、ヘチマエキス、ソメイヨシノ葉エキス、シャクヤク根エキス、アシタバ葉/茎エキス、ノバラ油、ニオイテンジクアオイ油、ライム油、ラベンダー油、BG、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキスト リン、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール


7つの合成成分

鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料

これらは、引き続きすべて一切使われていませんわ。

やっぱり安心の低刺激シャンプーですわね。

敏感肌のわたくしにも、なんともうれしいこだわりですわ。

というわけで、リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>

わたくし、実際使ってみましたの



DSCN11440.jpg
シャンプーはこんな感じでとろっとした透明の液体になっておりますわ。

香りは、根幹は従来のローズ&ツバキの香りをキープしつつ

従来よりも明るさや爽やかさが強い印象を受けましたわ。

やさしい赤バラ.jpg

従来のローズ&ツバキ同様本当に良い香りで癒されますわ。

改めて良さを実感しますのよ。

DSCN11460.jpg

泡立ちや指どおりは従来品同様問題ございませんでしたわ。

洗った後のキシキシ感もなかったですわ。

リンレンレメディアルシャンプー<ローズ&ツバキ>仕上がりは?


しっとり感がとてもいい感じでしたわ。

髪を乾かし終わって、わたくしツヤ感とまとまりの良さに浸っておりますの。

従来品よりも確かに潤い感を感じましたわ。

ちゃんと良さが実感できるリニューアルってなかなかスゴイことだと思いますのよ。

リンレンレメディアルシャンプーローズ&ツバキの評価をお伝えしますわ


使い心地の良さや安心の成分であることはしっかり保ちつつ

しっとり感やツヤ感の満足度をしっかり向上させたところが嬉しいリニューアルですわね。

凛恋ファンの方はもちろん、髪の潤いやツヤを求めるなら

凛恋<ローズ&ツバキ>はやっぱりいいシャンプーだと感じましたわ。

人気の理由ですわね。

新しくなった凛恋(リンレン)

リンレンレメディアルシャンプー、

ぜひチェックしてみてもらえたら嬉しいですわ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3317146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。