アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

中村アンちゃん風かきあげ前髪が作れる

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

かきあげ前髪って、とっても流行ってるし、

すごく魅力的な髪型よね揺れるハート

そして、かきあげ前髪が似合う有名人といえば

中村アンちゃんよね。

かきあげ前髪.jpg

かきあげ女子なんて言葉も出てきているし、

わたくしも、あの髪型は素敵だと思うわ。

そんなかきあげ前髪、あなたは上手くスタイリングできているかしら。

そこで今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、コレよバー

かきあげ前髪で簡単にボリュームがだせる 

資生堂STAGE WORKS POWDER SHAKE
揺れるハート

新感覚パウダーミストで瞬間ボリュームメイク!消臭パウダーも配合!【30%OFF】資生堂 ステージ...

DSCN09900.jpg

詳しく説明していくわね。

かきあげ前髪で簡単にボリュームがだせる 

STAGE WORKS POEDER SHAKE の仕組み


なぜボリュームがでるのか、っていうと

このスプレーには、羽のように軽い超微細パウダーが配合されていているの。

なので、ボリュームをつけたい部分(かきあげている前髪部分)に

これをシュっと吹きかけると、

パウダーの表面にある無数の凹凸がひっかかりあって、

ボリュームアップできるって訳なの。すごい仕組みよね。

かきあげ前髪を流行させた

中村アンちゃん本人も使っている


美容室.jpg

かきあげ前髪のブームといえば、中村アンちゃんよね。

アンちゃんの髪型に憧れている人も多いんじゃないかしら。

そんな中村アンちゃんが通っている美容室が表参道にある『RIMA』。

実はわたくしもアンちゃんのかきあげ前髪に憧れてこちらにお邪魔しましたのよ。

その『RIMA』で、アンちゃんも使っている揺れるハート

と教えてもらったのが、このスプレーなのよ。

それだけホンモノの、かきあげ前髪作りの王道アイテムってことですわひらめき

使い方もすごく簡単

これでかきあげ前髪ができますわ


DSCN11350.jpg

@スプレーをよく振る
   
A乾いた髪にプッシュ
    
B手でもみこむようになじませてスタイリング

たったこれだけでいいのよ。簡単でしょぴかぴか(新しい)

かきあげ前髪作りに

わたくし実際使ってみたわよ


本当に前髪がボリュームアップしたわ。いい感じよ。

香りは、結構強めのフローラルな香りがするわ。

香りが苦手な人や敏感肌の人は、

そこだけ気を付けてみたほうが良いかもしれないわ。

わたくしは、毎回ではなく、ここぞのおしゃれの時だけ使うようにしているわ。

そういう使い方もありだと思うわ。。

かきあげ前髪ブーム、

まだまだしばらく続きそうよね。

ヘアスタイルがきまると毎日が楽しいわよね。

これであなたもスタイリングしてみてはいかがかしら。

楽天はこちら
新感覚パウダーミストで瞬間ボリュームメイク!消臭パウダーも配合!【30%OFF】資生堂 ステージ...

amazonはこちら
資生堂プロフェッショナル ステージワークス パウダーシェイク 150ml


今宵のアイテムも大満足だったわ。
オ〜ホホホホホ。

今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
わたくし、ランキングに参加しておりますの。
よろしければ押してくださるとわたくし、とても嬉しいわぴかぴか(新しい)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年01月30日

敏感肌でも安心の低刺激シャンプーリマーユ

『敏感肌のミスゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

これからあなたに日々美髪情報をお届けしていくわね。

一緒に美髪計画をすすめていきましょうぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミは、こちらバー


敏感肌でも使える低刺激シャンプーリマーユ揺れるハート

実は、わたくしも現在使っているシャンプーですの。

髪のいい状態がキープできて、

洗い上がりもふわっとする感じが気に入っていますのよ。

詳しく説明していきますわね。

低刺激シャンプー リマーユの特徴は


なんといっても馬油が配合されているってことねぴかぴか(新しい)

馬油には

@頭皮を潤して過剰な分泌を防ぐ

A高い浸透力で血行を促進し、栄養分が運ばれやすくなる

といった優れた働きがあるのよぴかぴか(新しい)

もちろん、変なベタツキとかはないので安心してちょうだいね。

成分は?


成分表も載せておくわね。
水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、 センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2-ヘキサンジオール、 グリセリン、BG、ベヘナミドプロピルメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、PPG-9、クエン酸、 クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール


洗浄成分は低刺激で安心のアミノ酸系成分、ベタイン系洗浄成分が使われていますわ。

馬油の他にも

保湿成分「シラカバ樹皮エキス」「ハトムギエキス」

育毛効果の期待できる成分「グリチルリチン酸Na」

頭皮ケア成分「センブリエキス」


が配合されていますわ。

皮膚刺激が懸念される

硫酸系の洗浄剤、鉱物油、香料、着色料、パラベンは不使用

こういうのって大事ですわよね。

わたくし、実際に使っていますわ


中身はとろっとした液体になっていますわ。

香りは天然成分の優しい

さっぱりとした柑橘系の香り
ですわ。

穏やかな強さの香りでさわやかにリフレッシュできる香りですわ。

オレンジレモン.jpg

泡立ちもとてもいいですわよ。

髪もキシキシせず指どおりもよかったですわ。

シャンプー後の髪は?


髪のツヤ感や、ふわっとまとまる感じがいい感じ。

スタイリングがしやすい印象ですの。

価格は?


気になるのはやっぱり価格よね。

リマーユ ヘアシャンプーは1本2,484円(税込)(250ml)

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわよ


リマーユは優しい素材で敏感肌でも安心して使えるシャンプー

だと感じていますわ。

髪と頭皮にやさしい感じが、使っていて感じ取れる部分に魅力を受けますの。

なんでもこのシャンプー、3人に2人がリピートしているらしいですわ。

実際使ってみて、わたくしもその気持ちがわかりましたの。

現在、シャンプーとヘアトリートメントを一緒に購入するとトリートメントを

もう1本無料でもらえるキャンペーンを実施中
らしいわ。

もし気になったらチェックしてみてちょうだいね。




今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)




美髪を目指すには

あなたは今どんな髪のお悩みをお持ちかしら?


きしんだ髪の毛.jpg

・髪が傷んでいる

・頭皮がかゆい

・フケがでる

・薄毛になってきた




2~3か月に1度美容室でケアをしていたとしても

毎日のシャンプーに全く気を使わないとしたら・・・。

日々の食事に気を遣うように

髪のケアも日々しっかり気遣っていくことが大切ですのよ。

ぜひ正しいケアをしてみませんか?


シャンプーで大切なのは自分に合ったものを使うことですの


アメニティ.jpg


良いシャンプーを選ぼうとするとき、

ついつい知名度やイメージで選んでしまいますわよね。

わたくしも昔はそうでしたわ。

けど、有名なシャンプーだからといって自分に合うとは限りませんのよ。

美容室のシャンプーもそう。絶対安心とは言い切れませんのよ。

これからは正しい知識を持って選ぶようにしていくことが必要ですの。

右向き三角1シャンプーの選び方(洗浄剤の種類 まめ知識)

成分表の見方を知れば怖くありませんわ


科学.jpg

成分表に書いてある成分って何がなんだかわからないわよね。

聞いたことのない名前だらけだし、カタカナだらけ・・。

けど、ポイントを知っておけば

自分がシャンプーを選ぶうえでの大きな指標になりますわよ。

成分表についてのレクチャーも随時更新していきますわね。


美髪のために必要なこと


美髪のために普段の生活からも気を付けられることがたくさんありますのよ。

右向き三角1正しいシャンプーの仕方

右向き三角1正しいシャンプーの時間帯

右向き三角1髪を傷めないブラッシングの仕方

右向き三角1正しいドライヤーのかけ方



今後も随時情報を公開していきますわね。

一緒に美髪を目指していきますわよ。オ〜ホホホホホホぴかぴか(新しい)
タグ:美髪

2015年01月29日

当ブログについて

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

管理人をしております、ミス☆ゴールドです。

まずはわたくしの自己紹介からしますわね


わたくしは現在都内在住。仕事もしておりますわ。

以前商品の開発の仕事に携わっていた経験がありまして

そんな関係で商品のお勉強が大好きですの。

趣味というほどでもないけれど、健康維持のために定期的に

スポーツジムで水泳もしておりますわ。

ついつい運動ってさぼってしまいがちですわよね。

美容室は現在、表参道のzaccというところに通っておりますわ。

現在使っているシャンプーはアミノ酸シャンプーリマーユ ヘアシャンプー

こちらは、敏感肌のわたくしでも安心して使えている低刺激シャンプーですの。

今でこそ髪にとても気をつかっているけれど、

昔は、たいしたケアもせずにカラーやパーマなど色々髪を酷使して

生活していましたの。

頭皮トラブルや肌トラブルなんかも多かったですのよ。

さて、本題にうつりますわね


オシャレが大好きだと敏感肌でも無理して

カラーリングや パーマをガンガン楽しんでしまったりするわよね。

あなたももしかしたらその1人じゃないかしら?

わたくしもずっとそうでしたわ。

けどそんなある日、美容室で髪の毛が細くなってしまっている

という事実が発覚したんですのよ。

結構ショックでしたわ。

どうりで髪のボリュームもでないわけね、と思いましたわ。

そこで、これからは髪のことをもっと考えたい。

そして、同じ悩みを持つであろうあなたにもぜひ共有していきたい。

その思いからこちらのブログを立ち上げましたのよ。

髪がキレイだとそれだけで心がうきうきしますわよね。

わたくしのブログでは


ヘアケアやスタイリングアイテムなど、

実際にわたくしが使ったてみた感想をいろいろ載せさせていただいていますわ。

良いとおもったところ、悪いと思ったところ、どちらも正直な感想ですのよ。

わたくし個人の意見ではありますけれど、

あなたに参考にしていただけますとうれしいですのよ。

お問い合わせは

このブログのお問い合わせは下記メールアドレスへお願いしていますのよ。

lauleahappy7@gmail.com


あなたにピッタリの情報をお届けできるよう

わたくしがんばりますわ。

それでは楽しんでくださいませ。オ〜ホホホホホホホぴかぴか(新しい)

5a464074870105aa28273fccac13721a_m.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。