アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月21日

リンレンレメディアルシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

今宵、わたくしがあなたに贈る口コミ情報は、コレよバー

低刺激シャンプー凛恋(リンレン)がリニューアル!

リンレンレメディアルシャンプー<ユズ&ジンジャー>
揺れるハート



凛恋(リンレン)は以前わたくしのブログでも

その良さをお伝えさせていただいた自然派の低刺激シャンプーですわね。

リニューアル前の凛恋ユズ&ジンジャーの記事はこちら↓
https://fanblogs.jp/mshaircare/archive/8/0

DSCN10400.jpg

その凛恋(リンレン)が

昨日なんとリニューアル先行発売日(シンシアガーデン直営店、WEBショップ限定)

しましたので、昨日のローズ&ツバキに引き続き

詳しく説明していきますわね。

低刺激シャンプー

リンレンレメディアルシャンプー<ユズ&ジンジャー> どうなった??


まず、おさらいをしますと

凛恋(リンレン)ユズ&ジンジャーは、

ハリ・コシのあるふわっとした髪を導いてくれるシャンプーでしたわね。

それが今回のリニューアルで

より一層潤いとふんわり感がパワーアップされたんですのよ。

パッケージも白が際立つデザインで、

大人っぽい、洗練された日本の美の印象を受けますわね。


低刺激シャンプー

リンレンレメディアルシャンプー<ユズ&ジンジャー>具体的には?


@保湿成分として配合されている国産植物成分がよりパワーアップした内容へ変更

 配合成分数も8種→10種へ

Aエッセンシャルオイルを増量し香りがUP

 より華やかな香りへ

という改良が行われたようですわ。


成分表も載せておきますわね。



水、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロイルサルコシンTEA、ラウラミドDEA、ポリクオタニウム-10、ココイルグリシンNa、ユズ果皮油、ユズ果実エキス、ショウガ根油、ウメ果実エキス、チャ葉エキス、トウキ根エキス、ドクダミエキス、キュウリ果実エキス、ツルレイシ果実エキス、アシタバ葉/茎エキス、レモン果皮油、ライム油、ヒドロキシプロピルシクロデキスト リン、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、BG、エチドロン酸、エチドロン酸4Na、フェノキシエタノール


7つの合成成分

鉱物油・シリコン・パラベン・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・動物性原料

これらは、引き続きすべて一切使われていませんわ。

やっぱり安心の低刺激シャンプーですわね。

敏感肌のわたくしにも、なんともうれしいこだわりですわ。

低刺激シャンプー リンレンレメディアルシャンプー<ユズ&ジンジャー>

わたくし、実際使ってみましたの



シャンプーはこんな感じでとろっとした透明の液体になっておりますわ。

香りは、従来品と比べてユズのフレッシュ感が強くなった印象を受けましたわ。

生のフルーツのような爽やかさを感じましたわ。

改めて良い香りですのよ。



泡立ちや指どおりは従来品同様問題ございませんでしたわ。

洗った後のキシキシ感もなかったですわ。

低刺激シャンプー

リンレンレメディアルシャンプー<ユズ&ジンジャー>仕上がりは?


ふわっと感がとてもいい感じでしたわ。

髪を乾かし終わって、前髪に思うような重さを出せて満足してますの。

ちゃんと満足できるリニューアルになっていてよかったですわ。

低刺激シャンプー

リンレンレメディアルシャンプーユズ&ジンジャーの評価をお伝えしますわ


使い心地の良さや安心の成分であることはしっかり保ちつつ

ふわっとした仕上がりになる満足度はしっかり体感できるところが嬉しいリニューアルですわね。

凛恋ファンの方はもちろん、髪のふわっと感を求めるなら

凛恋<ユズ&ジンジャー>はやっぱりいいシャンプーだと感じましたわ。

人気の理由ですわね。

新しくなった凛恋(リンレン)

リンレンレメディアルシャンプーぜひチェックしてみてもらえたら嬉しいですわ。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月15日

ロクシタンボリューマイジングシャンプー 

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

ロクシタン ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー揺れるハートDSCN11360.jpg


ロクシタン ファイブハーブス 

ボリューマイジングシャンプーってどんなシャンプー?


ロクシタンのシャンプーは全部で3種類ありますの。

本日はその中でも、「ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー」を紹介しますわね。

このシャンプーはロクシタンのシャンプーの中でも

髪にコシとボリュームをもたらしてくれるということで

髪をふわっとボリューミーに仕上げたい人向けのシャンプーですわ。


成分から厳しく見ていきますわよ。



DSCN11370.jpg

洗浄力の強い洗浄剤が使われていますわね。

防腐剤も使われていますわ。

イメージと実際のギャップがあってびっくりしましたわ。

このあたりが気になる方には微妙なところよね。

成分表も載せておきますわね。気になるところは赤字にしましたわ。

水、ラウレス硫酸Na、デジルグルコシド、コカミドプロピルベタイン、ラウレス-2、オウショウヨモギエキス、ハッカ葉油、スペアミント油、シベリアモミ油、チリアトメントサエキス、オレンジ油、ローズマリー油、加水分解コメタンパク、グリセリン、オレイン酸グリセリル、ヤシ油アルキルグルコシド、クエン酸水添パーム油脂肪酸グリセリズ、クエン酸、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、ポリクオタニウム-10、フェノキシエタノール、メチルイソアゾリノンソルビン酸安息香酸Na、クロルフェネシン、ソルビン酸K、トコフェロール、香料


シャンプーの中身は




DSCN11380.jpg

きれいな透明の液体ですわ。

とろりとしておりますわね。

香ってみますのよ


そうですわね、香りは爽やかなハーブの香りがするわ。

心地よい香りですわよ。

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

泡立てみますわ


DSCN11400.jpg
すごく簡単に泡立ちましたわよ。

指どおりもよかったですわ。

シャンプー完了。乾かしてみますわよ。


ふんわりと仕上がってボリューム感のある仕上がりになりましたわ。

仕上がりについては満足ですわ。

価格は?


ロクシタン ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプーは1本2,300円

お値段は高めだけれどロクシタンというブランドの価値というところかしらね。

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわよ


成分に気になる箇所があったところを含め洗浄剤の強さが残念でしたわ。

刺激を考えると気になる部分ですわよね。

そうはいっても、ロクシタンは人気ブランド。

『ロクシタン商品である』ということこそが

このシャンプーの魅力なんだと思いましたわ。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』

へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
タグ:ロクシタン

2015年02月12日

テラクオーレオーガニックシャンプー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

テラクオーレ オーガニックシャンプー ダマスクローズ揺れるハートテラクオーレ ローズパッケージ.jpg

テラクオーレってとっても人気のショップですわよね。

わたくしもアロマディフューザーをこちらのお店で購入しましたのよ。

それくらい香りのよい商品が多いわよね。

テラクオーレ オーガニックシャンプー 
ダマスクローズってどんなシャンプー??


この商品の最大の特徴は、なんといっても

こだわり成分配合でダメージに負けない髪へ導いてくれる、というところですわね。

具体的には


@髪表面の凹凸を整えるコムギ胚芽タンパク

Aツヤをもたらす精油と植物エキスの特別ブレンド

B豊かな泡立ちで頭皮をケアするセイヨウトチノキ樹皮エキス

が、こだわりとして配合されていますのよ。

ただ、洗浄剤については洗浄力の強い洗浄剤が使われておりました。

このあたりは気になりますわよね。

成分表も載せておきますわね。
水、ダマスクバラ花水、ラウリル硫酸Na、ココアンホ酢酸Na、グリセリン、ラウリルグルコシド、コムギ胚芽タンパク、エタノール、香料、塩化Na、セイヨウトチノキ樹皮エキス、オリーブ葉エキス、ゲッケイジュ葉エキス、モモエキス、セイヨウミザクラエキス、ダマスクバラ花油、センチフォリアバラ花エキス、イソプロパノール、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルグルコースカルボン酸Na、硫酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、カプリロイルグリシン、水酸化Na


わたくし、実際に使ってみましたわよ


中身.jpg

中身はこんな感じでとろっとしていて、透明な液体になっているわ。

香りは??


香りはダマスクローズの華やかな香りがするわ。

やっぱりテラクオーレね、いい香りよ。

オーガニックな香りでとっても癒されるわ。

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

泡立ち・使い心地は?


泡.jpg

泡はこんな感じでやわらかいなめらかな泡よ。

すごくモコモコになるわけじゃないけれど繊細な泡立ちが楽しめるわ。

洗い流したあとも指どおりがとってもよかったわ。

髪のハリ・コシ感は?


使った後、髪を乾かしたとき、

ふんわり仕上がってかなり満足のボリュームがだせたわ。

しっとり感は若干弱めかしら。

香りは次の日もほのかに香っていい香りが楽しめたわ。

価格は?


テラクオーレ オーガニックシャンプー ダマスクローズは1本2,592円

とってもよかったわ。

テラクオーレではあと2種類ほかにもシャンプーがあるので

ぜひ試してみたいわ。




今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』

へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月07日

uruotteノーブルフラワー&ツリー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

東急ハンズでも大人気のナチュラルシャンプー

uruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー
揺れるハートDSCN10700.jpg

詳しく説明していきますわよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

ってどんなシャンプー??


この商品の最大の特徴は、なんといっても

やさしい洗浄力で低刺激な「アミノ酸系シャンプー」であること。

そして、

「うるおっていたわる」をシャンプー1本で実現し、

リンスがいらない
というところですわ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

成分はどうなっているの?


シリコン、合成香料、合成着色料、パラベン、石油系界面活性剤


は使われていませんわ。

成分表も載せておきますわね。
水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルベタイン、グリセリン、コカミドDEA、ホホバ種子油、グリチルリチン酸2K、オウバクエキス、オタネニンジンエキス、センブリエキス、ボタンエキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウエキス、セイヨウキズタエキス、セイヨウトチノキ種子エキス、ハマメリスエキス、ブドウ葉エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、パルマローザ油、ラベンダー油、レモン果皮油、ハッカ葉油、ベルガモット果皮油、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ花油、ローズウッド木油、ポリクオタニウム-10、BG、メタリン酸Na、エタノール、フェノキシエタノール


頭皮バランスをととのえてくれるオーガニックホホバオイル

頭皮環境をととのえる18種類の和洋漢植物エキスが配合されているのも

嬉しいポイントになっていますわ。

そういうのっていいですわよね。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

わたくし、実際に使ってみましたわよ


DSCN10730.jpg

中身はこんな感じでとろっとしていて、透明な液体になっていますわ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

香りは??


香りはアロマのやさしい香りでとっても癒されますわ。

天然精油100%で、8種類の精油が配合されおりますの。

(パルマローザ、ローズウッド、ラベンダー、レモン、

ベルガモット、イランイラン、ハッカ、ゼラニウム)

448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_m.jpg

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

泡立ち・使い心地は?


DSCN10740.jpg
泡立ちはこの通り。問題なく泡立ちますわ。

シャンプーの際、独特のツルツルした触感があるけれど

洗い流したあとも指どおりがとってもよかったですのよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

シャンプー後の髪は?


髪のまとまりがいい感じでしたわ。

髪もふんわりボリュームのある感じに仕上がりましたのよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

価格は?


uruotte(ウルオッテ)シャンプー ノーブルフラワー&ツリーは1本3,240円

サンプルから試したい方は432円のミニボトル(30ml)から試せますのよ。

ナチュラルシャンプーuruotte(ウルオッテ)ノーブルフラワー&ツリー

ミス☆ゴールド的総評をお伝えしますわよ


シャンプー1本なので、わたくし最初は少し心配していたんですの。

けど、コンディショナーをつけたあとのような仕上がり でビックリしましたわ。

髪にボリュームをもたせたい方や

時間のない方に特におすすめできるシャンプーだと思いましたわ。

また、香りが苦手な方には無香料タイプもありますのよ。

uruotte(ウルオッテ) シャンプー。

名前の通り、髪も心もうるおいましたわ。オ〜ホホホホホホ


今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へ

お越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月04日

低刺激シャンプー凛恋ユズ&ジンジャー

ミス☆ゴールドのブログへようこそぴかぴか(新しい)

今宵、わたくしがあなたに紹介する美髪アイテムは、コレよバー

髪のボリュームをアップ 凛恋(リンレン)『ユズ&ジンジャー』揺れるハート

DSCN10400.jpg


昨日ご紹介した凛恋(リンレン)『ローズ&ツバキ』に引き続き、

『ユズ&ジンジャー』を使ってみましたわ。

凛恋(リンレン)『ローズ&ツバキ』の記事はコチラ↓
https://fanblogs.jp/mshaircare/archive/7/0

詳しく説明していきますわよ。

凛恋『ローズ&ツバキ』同様安心な成分


凛恋『ローズ&ツバキ』の成分がとっても安心なように、

こちら『ユズ&ジンジャー』も敏感肌でも安心の成分になっているわよ。

一応成分表も載せておくわね。
0DSCN1050.jpg


低刺激シャンプー 凛恋(リンレン)ユズ&ジンジャー

わたくし、実際使ってみましたの



DSCN10510.jpg
中身はローズ&ツバキ同様とろっとした透明の液体になっているわ。

柑橘系のやさしい香りがするわよ。香りがとってもいいわ。

こちらも上品なアロマオイルのような香りですごく癒されるわよ。

ローズ&ツバキよりも若干香りは弱めになっているわ。

こちらもオーガニック系の商品が好きな人は大好きな香りだと思うわ。

DSCN10490.jpg
泡立ちはこんな感じよ。

ローズ&ツバキ同様、髪をたっぷりお湯で濡らせば

全然問題ないレベルよ。

洗い上がりもとても指どおりがなめらかでいい使い心地よ。

こちらも、やさしい洗浄成分なのにスッキリ洗える感じが好感だったわ。

ローズ&ツバキと比較すると、乾かしたとき、髪が軽さのある仕上がりになったわ。

さっぱりした仕上がりという感じよ。

昨日のローズ&ツバキと比較すると、しいて言うなら

髪のふんわり感

の観点からユズ&ジンジャーのほうがわたくしは好みだったわ。

でも、ローズ&ツバキも潤いのある感じがとっても良かったので両方使ってみて

好みのほうを見つけるのも楽しいと思うわ。

凛恋ユズ&ジンジャーもとっても大満足でしたわぴかぴか(新しい)



参考にして頂けたかしら。

明日もぜひ『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しくださいませ
オ〜ホホホホホ。


2015年01月30日

敏感肌でも安心の低刺激シャンプーリマーユ

『敏感肌のミスゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

これからあなたに日々美髪情報をお届けしていくわね。

一緒に美髪計画をすすめていきましょうぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミは、こちらバー


敏感肌でも使える低刺激シャンプーリマーユ揺れるハート

実は、わたくしも現在使っているシャンプーですの。

髪のいい状態がキープできて、

洗い上がりもふわっとする感じが気に入っていますのよ。

詳しく説明していきますわね。

低刺激シャンプー リマーユの特徴は


なんといっても馬油が配合されているってことねぴかぴか(新しい)

馬油には

@頭皮を潤して過剰な分泌を防ぐ

A高い浸透力で血行を促進し、栄養分が運ばれやすくなる

といった優れた働きがあるのよぴかぴか(新しい)

もちろん、変なベタツキとかはないので安心してちょうだいね。

成分は?


成分表も載せておくわね。
水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、コカミドDEA、塩化Na、馬油、水溶性コラーゲン、グリチルリチン酸2K、 センブリエキス、オタネニンジン根エキス、シラカバ樹皮エキス、ハトムギエキス、オレンジ油、レモン果皮油、1,2-ヘキサンジオール、 グリセリン、BG、ベヘナミドプロピルメチルアミン、アミノプロピルジメチコン、ポリクオタニウム-10、ペンテト酸5Na、PPG-9、クエン酸、 クエン酸Na、フェノキシエタノール、トコフェロール


洗浄成分は低刺激で安心のアミノ酸系成分、ベタイン系洗浄成分が使われていますわ。

馬油の他にも

保湿成分「シラカバ樹皮エキス」「ハトムギエキス」

育毛効果の期待できる成分「グリチルリチン酸Na」

頭皮ケア成分「センブリエキス」


が配合されていますわ。

皮膚刺激が懸念される

硫酸系の洗浄剤、鉱物油、香料、着色料、パラベンは不使用

こういうのって大事ですわよね。

わたくし、実際に使っていますわ


中身はとろっとした液体になっていますわ。

香りは天然成分の優しい

さっぱりとした柑橘系の香り
ですわ。

穏やかな強さの香りでさわやかにリフレッシュできる香りですわ。

オレンジレモン.jpg

泡立ちもとてもいいですわよ。

髪もキシキシせず指どおりもよかったですわ。

シャンプー後の髪は?


髪のツヤ感や、ふわっとまとまる感じがいい感じ。

スタイリングがしやすい印象ですの。

価格は?


気になるのはやっぱり価格よね。

リマーユ ヘアシャンプーは1本2,484円(税込)(250ml)

ミス☆ゴールドの総評をお伝えしますわよ


リマーユは優しい素材で敏感肌でも安心して使えるシャンプー

だと感じていますわ。

髪と頭皮にやさしい感じが、使っていて感じ取れる部分に魅力を受けますの。

なんでもこのシャンプー、3人に2人がリピートしているらしいですわ。

実際使ってみて、わたくしもその気持ちがわかりましたの。

現在、シャンプーとヘアトリートメントを一緒に購入するとトリートメントを

もう1本無料でもらえるキャンペーンを実施中
らしいわ。

もし気になったらチェックしてみてちょうだいね。




今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。