アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月29日

当ブログについて

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しいただきありがとうございますぴかぴか(新しい)

管理人をしております、ミス☆ゴールドです。

まずはわたくしの自己紹介からしますわね


わたくしは現在都内在住。仕事もしておりますわ。

以前商品の開発の仕事に携わっていた経験がありまして

そんな関係で商品のお勉強が大好きですの。

趣味というほどでもないけれど、健康維持のために定期的に

スポーツジムで水泳もしておりますわ。

ついつい運動ってさぼってしまいがちですわよね。

美容室は現在、表参道のzaccというところに通っておりますわ。

現在使っているシャンプーはアミノ酸シャンプーリマーユ ヘアシャンプー

こちらは、敏感肌のわたくしでも安心して使えている低刺激シャンプーですの。

今でこそ髪にとても気をつかっているけれど、

昔は、たいしたケアもせずにカラーやパーマなど色々髪を酷使して

生活していましたの。

頭皮トラブルや肌トラブルなんかも多かったですのよ。

さて、本題にうつりますわね


オシャレが大好きだと敏感肌でも無理して

カラーリングや パーマをガンガン楽しんでしまったりするわよね。

あなたももしかしたらその1人じゃないかしら?

わたくしもずっとそうでしたわ。

けどそんなある日、美容室で髪の毛が細くなってしまっている

という事実が発覚したんですのよ。

結構ショックでしたわ。

どうりで髪のボリュームもでないわけね、と思いましたわ。

そこで、これからは髪のことをもっと考えたい。

そして、同じ悩みを持つであろうあなたにもぜひ共有していきたい。

その思いからこちらのブログを立ち上げましたのよ。

髪がキレイだとそれだけで心がうきうきしますわよね。

わたくしのブログでは


ヘアケアやスタイリングアイテムなど、

実際にわたくしが使ったてみた感想をいろいろ載せさせていただいていますわ。

良いとおもったところ、悪いと思ったところ、どちらも正直な感想ですのよ。

わたくし個人の意見ではありますけれど、

あなたに参考にしていただけますとうれしいですのよ。

お問い合わせは

このブログのお問い合わせは下記メールアドレスへお願いしていますのよ。

lauleahappy7@gmail.com


あなたにピッタリの情報をお届けできるよう

わたくしがんばりますわ。

それでは楽しんでくださいませ。オ〜ホホホホホホホぴかぴか(新しい)

5a464074870105aa28273fccac13721a_m.jpg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。