アフィリエイト広告を利用しています
ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月11日

ヘアードライヤーナノケアEH-NA96

敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミへようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪アイテムは、こちらバー

パナソニックのヘアードライヤーナノケア

EH-NA96で乾かしながらトリートメント
揺れるハート
DSCN10800.jpg


わたくし、ずっと気がかりでしたの

先日のブログでもドライヤーでの髪の乾かし方についてお話したけれど、

普段ドライヤーをかけるときってダメージが気になりますわよね?

わたくしも、ドライヤーってなんだかダメージがかかりそうで

すごく気になっておりましたの。
きしんだ髪の毛.jpg


そこで、ドライヤーに注目したところ見つけたのがこちらですの。



すごく王道だけれども、やっぱり気になってしまいましたの(笑)

あなたも美容家電といえば、パナソニックは外せない存在じゃないかしら?

このドライヤーは2014年のアットコスメのベストコスメアワードでも

特別賞を受賞しているらしいのよ。

お店やインターネットでも売り切れ続出で、とっても気になっておりましたの。

・・・購入しちゃいましたの揺れるハート

Vサイン.jpg

なんでも、このドライヤーを使うことで

ナノイーとミネラスマイナスイオンが髪に浸透するらしいの。

それによって、キューティクルの密着性を高めてくれて

乾かしながらトリートメントってことみたいで・・・

とにかくすごそうよね。

もうわたくし、ウキウキで使ってみましたのよ。

温風冷風自動切り替わりモードにビックリ


温風0.jpg
こんな感じで温風モードになったり(HOTのところが点灯)

冷たい風0.jpg
冷風モードになったり(COLDのところが点灯)

温冷リズムモードという自動で温と冷が切り替わるモードがあるの。

髪に温冷リズムモードの風をあてることによって、

うねりをおさえて、まとまりのある髪に導いてくれるらしいのよ。

まだまだある多様なモード


スカルプ.jpg
温風で地肌を優しく乾燥させてくれるスカルプモード


冷風0.jpg
仕上げに1分「ナノイー」&ダブルミネラルを含んだ風を顔にあてることで

肌のうるおいを保てるスキンモード。

ドライヤーなのにお肌のケアまでできるってすごすぎるわよね。

もう色々な機能がついてて今までのドライヤーのイメージが一新されましたわ。

実際使ってみて髪のツヤがいい感じですのよ。

やっぱりいいものはいいわね。

参考にしてもらえたら嬉しいですわ。


今宵も敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)


2015年02月10日

mod'shair Easy Curl(イージーカール)

ミス☆ゴールドのブログへようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する美髪情報は、こちらバー

忙しい朝のスタイリング時間を大幅短縮 Easy Curl(イージーカール)揺れるハート
DSCN11110.jpg


毎日おしゃれしたいわよね


あなたは、毎朝髪のスタイリングにどのくらい時間をかけているかしら?

わたくしは、巻き髪スタイルをこよなく愛しておりますので

最低でも20分はかかっておりましたのよ。

ですから朝はもう大変。いつも時間に追われていたわ。

時計.jpg

でも、そんなときEasy Curl(イージーカール)を見つけましたの


DSCN11130.jpg

Easy Curlは普通のコテとは全然違いますのよ。

こんな感じでコテの先端に割れ目がありますの。

DSCN11140.jpg

正面から見るとこんな感じよ。

この割れ目のところに髪の毛をはさんでクルクルっと回すだけで

簡単に巻き髪が完成しますのよ。

はじめて見つけたとき、感激したのをよく覚えているわ。

Easy Curl(イージーカール)を使ってみたところ


なんと、スタイリングにかかる時間が半分の10分になったわよ。

これは大きな驚きだったと同時に感激したわ。

おかげで今では


毎朝サラっとスタイリングを完成させて

好みのヘアスタイルを無理なく楽しめていますの。

DSCN11170.jpg

ちなみに温度はコテの温度は120℃、150℃、180℃の3段階から選べますわよ。

髪型をバッチリ決めることって、便利アイテムさえあれば

全然大変じゃありませんのよ。

今日はそれがすごく伝えたかったの。参考にしてもらえたら嬉しいわ。


今宵もミス☆ゴールドのブログへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)


2015年02月08日

スチーマー ナノケアEH-SA63

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

さて、今宵、わたくしがあなたに提案する口コミ情報は、こちらバー

ナノイーでキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ 

スチーマー ナノケア EH-SA63
揺れるハートナノイースチーマー正面本体.jpg


詳しく説明していきますわよ。

スチーマーナノケア EH-SA63ってどんな商品??


こちら、水に包まれた微粒子イオン『ナノイー』というものが噴射されますの。

それによって、うるおい美肌と美髪を導いてくれますのよぴかぴか(新しい)


なんでも、ナノイーをお肌や髪に噴射することによって

肌はうるおいを保たれ、キメの整った肌へ

髪はキューティクルを引き締めてツヤのある髪へ導かれますの。

わたくし、ずっ〜と気になっておりましたのよ。

スチーマーナノケア EH-SA63

見た目は??


見た目はこんな感じですわ。

スチーマー 正面上部から.jpg

本体の大きさは高さ18×幅12.5×奥行20cm、重さも1.2kg、といった感じで

結構コンパクトなので家の中での移動もラクラクですわよ。

スチーマーナノケア EH-SA63

わたくし、実際に使ってみましたわよ


使い方もホント簡単よ。

ナノイー給水ボトル0.jpg

スチーマー本体に、こんな感じの給水ボトルが内蔵されておりますの。

ここにお水を補給してセットすれば準備完了よ。


スチーマー スタートボタン.jpg

あとは、このスタートボタンを押して、切り替えボタンで好きなコースを選ぶだけですわ。

ちなみにコースは全部で3種類ありますの。

@スチームモード・・・ナノサイズのスチームが肌の角質層まで浸透し、うるおいを届けてくれるモード。

A毛先モード・・・ナノサイズのスチームと「ナノイー」で、

指どおりのよいつるつるの毛先へ導いてくれるモード。

Bナノイーモード・・・時間のない時に寝ながらナノイーが浴びれるモード。

どれもとっても魅力的ですわよね。その都度好きなモードを選べますのよ。

美髪に夢中なわたくしは、今回、すかさず美髪コースを選択しましたわ。

スチーマーナノケア EH-SA63

いざ、スチーム噴射



スチーマー 噴射中.jpg

スイッチを入れると、すぐにナノイーの噴出が始まりますの。

温かくて気持ちいいですわよ。

この蒸気に髪の毛先を当てていく感じよ。

スチームが出てくるときに少し音がするけれど

小さいのでそこまで気にすることはありませんわ。

スチーマーナノケア EH-SA63

スチームを終えて


時間は、まず最初に。スチーム噴射4分

その後ナノイー+送風2分

の計6分。

たったこれだけなのに、髪のツヤ感じがいい感じですわ。

6分ってあっという間ね。

心地よいからもっと長くてもいいくらいですのよ。

けど、この短さが忙しい時でも手軽に続けやすくていいのかもしれないですわね。

スチーマーナノケア EH-SA63

どこで買える?


なんでもこの商品、昨年末に需要が急増して全国的に品切れになったらしいわ。

みんな目の付け所がいいですわね。。

わたくしも1か月待ちで手に入れましたの。

家でエステができると思えばお得な商品よね。

満足できる商品ですわ。

参考にして頂けたかしら。


今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

2015年02月02日

ビタミンCで塩素を除去 イオニックCシャワー

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へようこそぴかぴか(新しい)

本日はジムのプールへ行って泳いできましたの。

わたくし、適度な運動もしっかりしているんですのよ。

プールといえば塩素、とっても気になるわよね。

ところで、あなた、ご自宅のシャワーの塩素除去は、もうお済みでして?

今宵は、わたくしが使っている美髪アイテムバー

ビタミンCで塩素を除去して髪へのダメージを減らす イオニックCシャワー


DSCN10.jpg

こちらを紹介しますわ。

塩素除去ができるシャワーヘッドですのよ。


イオニックCシャワーってどんなシャワー


こちらのシャワーはビタミンCの力でで塩素を除去してくれるシャワーですのよ。

ここが最大の特徴ですわ。

ビタミンCで??


あまり知られていないかもしれないけれど

ビタミンCは分子レベルで塩素を分解除去しますのよ。

しかもこのシャワーのビタミンCは食用100%使用なので安心して使えますの。

シャワー使用の前にビタミンをセット


商品の中には、

小さいボトルに入ったビタミンCのパウダー、

そして、試験管のようなものが

シャワーのほかに入っていますの。

DSCN101.jpg

これをセットするだけよ。手順は、

@試験管のようなものの中にお水とビタミンCの粉を入れる

DSCN103.jpg

Aシャワーヘッドを装着する
DSCN1040.jpg

たったこれだけですのよぴかぴか(新しい)

これによって、ビタミンCが溶け出して、塩素除去ができるって訳ですの。

ビタミンCにはほかにも効果がいろいろ


ビタミンCには、なんと、軟水効果もありますのよ。

しかも、軟水効果によって石鹸の泡立ちがよくなったり、

浴槽、浴室に付く石鹸カスも少なくなるらしいのよ。

実際シャワーのお湯がとってもやわらかくて心地よいわよ。

水圧は??


増圧機能がついているので、やわらかい肌感なのに

従来のシャワーよりも高水圧で快適にシャワーが楽しめますのよ。

そのうえ、従来のシャワーの2分の1の水量に節水できるらしいから驚きよね。

1か月使ってみて


髪もキシキシしないし、お肌もいい感じよぴかぴか(新しい)

ちなみに、ビタミンCの粉は使用していくと徐々に減っていくので、

粉がなくなったらまた詰めなおしますのよ。

毎日使うとして1人暮らしだとだいたい1か月ちょっと、

2人暮らしだと3週間くらい、の頻度のイメージかしら。

もちろんシャワーをたくさん浴びる場合はもっと短いスパンになるわよ。


わたくし、このシャワーに夢中でございますの。オ〜ホホホホホぴかぴか(新しい)

塩素除去も美髪ケアの大切な1つでございますのよ。



明日もぜひ『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越しくださいませ
オ〜ホホホホホ。

今宵もミス☆ゴールドのブログへお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。