アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

長電話...疲れました


昨日は、

長電話をしました。



電話を

受けた方ですけど。



21:00に電話がきて、

22:30頃まで。



いやいや、

実にしんどかった。



何年振りでしょう。




普段、


仕事や友人との電話でも

長いと感じても


せいぜい5分です。




要件だけですから

普通は


1分以内です。




回数もそんなにないですし、




大抵が

メールで済みますから。




毎日


30回以上



電話を受ける友人がいます。




電気工事をやっていますが...




天井裏

彼の電話が鳴っているのを聞くと


気の毒になりますよ。



ひっきりなしに鳴っている

そんな感じです。




携帯って、

大抵(?)


掛ける側にとって



便利なものなんですね。




↓応援(クリック)宜しくお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村


ヘアスタイル・アレンジ ブログランキングへ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4942159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QRコード
プロフィール
Manabuさんの画像
Manabu
薄毛のうちに手をうって、ハゲになるのを防ぐことが出来ました。 防ぐだけでなく「ふさふさ」になりました。 あまりお金をかけず誰にも知られずに「活動的だね」「若々しいね」と言ってもらえるようになった私がおこなった「毛活」を御紹介します。
ブログ
プロフィール
毛活リンク
ファン
最新コメント
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。